瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ファルを連れてビスキーへ&河津桜

2009-02-27 19:00:33 | インポート
ブログランキングに参加してま~す


ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


さて大切なビスキーの看板犬、ファルを帰しに
ビスキーハウスに行ってきたよ

行ったその日はウチらの部屋にファルもお泊り~
だってさ~・・・
そんな急に別れるのは辛いべや・・・・

ファルは寝るとき布団の上にドカンと寝る
金太郎はアタシの右腕を枕にして寝る。
そんなんで、かる~~~く金縛り状態で睡眠

次の日はお泊りにきてたトルテちゃんと朝からランで遊んだ






こうして帰りの車の中もウトウトしながら
ビスキーへ戻った

続きはまた次回。


綺麗な河津桜と
それにも負けないくらい可愛い金・小梅にポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2009-02-27 20:28:46
金縛り状態、分かるぅ~
うちも毎日で、夜中に何度も目が覚めます{涙}
でも、一緒に寝るのは冬は幸せ{ラブラブ}夏は地獄{爆弾}
皆で遊ぶ姿も可愛いっ{ラブラブ}
あ-本間に小梅ちゃんは可愛い{キューピット}
ねぇねぇ、パパさん頑張ったのに、ママさん{ビール}飲んだの{なんで}
後ろの{ビール}…
私は見逃さないわ-{グッド}
で、{ビール}飲んで帰りの{車}の中で{スリープ}{はてな}
幸せだね~
羨ましいよっ{超びっくり}

そろそろ{さくら}の季節だね-
なんとなくウキウキ{ルンルン}
綺麗な{さくら}見れて、何だか春気分を味わえたわ~
パパさん、ありがとう{YES}
返信する
Unknown (marimama)
2009-02-27 20:43:29
うわぁ~!桜だぁ~{さくら}
すご~い!奥まで桜満開だぁ~{さくら}
菜の花とコラボしちゃって~もう桜最高~{さくら}(しつこいって?(笑))

こっちはまだ雪交じりで、めちゃめちゃ寒いんです{ショック}
だから尚更嬉しくって、思わず興奮しちゃった(笑)
ママさんナイスショット~!!{パチパチ}
しかも金ちゃん&小梅ちゃん&桜のショット好きです~{ラブラブ}

ビスキーはますます行きたくなっちゃいました{ラブ}
ファルにも会えちゃうし、こんなにランで楽しませられちゃうなんて{ルンルン}
何だか初めから最後までウキウキした気持ちになれて幸せ~{キラリ}
ママさ~ん、お裾分けありがとうございます{YES}{さくら}
返信する
Unknown (トルテママ)
2009-02-27 22:14:35
こんばんは{ルンルン}
トルテともどもお世話になり、ありがとうございました{YES}

ドッグランでこんな会話が展開されていたとは{超びっくり}{ハッピー}
一緒に走ってくれてありがと{ラブラブ}

河津に早く出発しなければ!という情報を頂いて
遅れながらどうにか、12時過ぎには着くことができました{ため息}{ピース}

頂いたやき芋、あれからトルテはペロッと食べちゃいました。
あまりいいもの食べさせていないことがばれちゃいましたか?{ため息}

シュナフェスで会える日を楽しみにしてます。
また遊んでちょ{ドキドキ}

返信する
Unknown (ゆぅ)
2009-02-27 22:38:53
お~また別荘にぃ~(*`▽´*)
みんなでハシャグ姿は、やっぱりいいねぇ~

写真たちを見て、春が近づいているのを感じました{笑}
河津桜は、やっぱり人気なんだぁ~
てか{超びっくり}ママちゃんは、車ではZzzz・・・が多い気が・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
パパちゃん優しいねぇ~ヾ(´▽`*)ゝ

こういうところで、食べるもんはなんだかおいしいんだよねぇ~
いいなぁ~{さくら}
返信する
Unknown (アビママ)
2009-02-27 22:46:59
いいな~~ファルファルと一緒に寝れてZz
いつか!今度ビスキーに行ったら!!
ファルと一緒に寝たい!!
ビスママに頼んでみよう~~っと~{ラブラブ}

走ってる姿っていつ見ても~いいよね??
いい感じだわ~~ビスキーのランはいいよね~~{OK}

桜か~~綺麗だね??
珍しく・・・金ちゃん素敵に撮れてる・・・
びっくりしちゃったぜ・・・誰かと思ったら・・
金ちゃんじゃね~~の??

蛙===だ==={ラブラブ}
私だたら・・・きっと盗んできちゃうかも・・・
やべ~~
返信する
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2009-02-27 23:13:40
トルテちゃん・・・なかなかいい味だしてますな~~{ラブ}
落ちるくらいにほしかった。。。さつまいも!

河津桜いいですね~、私も一度みてみたいと思っているのですが・・・
「オレ、別に興味ないけど」と即却下でした{ごめんなさい}

金ちゃんと桜、すごくいいです~~~{パチパチ}
返信する
Unknown (よっちゃん)
2009-02-27 23:41:22
なんか写真がと~っても綺麗{パチパチ}
いいカメラ使ってるんですかぁ?
それとも被写体がカワイイから?
桜ソフト、私が食べたのと違う気がするぅ・・・。
なんだかこっちの方が美味しそうだなぁ~。{ソフトクリーム}
返信する
Unknown (ビスママ)
2009-02-28 10:12:20
ちわ~
河津桜見に行けないからここで見れて嬉しい{パチパチ}
トルテちゃんとも合流できたんだね{OK}
龍之介君は見当たらなかったかい{ひらめき}
この日はお天気良くて良かったね!!
ココのところ雨で寒い日が続いて春遠し~感じだったけど
ちゃくちゃくと自然界は春なんだね~{ルンルン}
季節感を味あわせてくれてありがとう{さくら}

追伸:{ダウン}アビママん家にファルファル宅急便で送ってやっかな~{ラブラブ}
ファルファルと寝んねしてみたいって!!
嬉しい~いつでも貸すよって伝えておくれ{バイバイ}
返信する
Unknown (まろんと小梅のママ)
2009-02-28 10:34:22
桜の前の2わん可愛いです(*^。^*)
ママさんの気持ちよーくわかりますよ
素敵な桜の下の悲劇・・・うんP!
ママさんうんが付いた時は、宝くじ買わないと($・・)/~~~
お花見にはビールですよね!美味しそう

可愛い2わんにポチッ♪

返信する
Unknown (まゆりん)
2009-02-28 10:54:35
たまらんかわゆさ{ドキドキ}に思わず押してしまいました{キューピット}{キラリ}
金太郎くん&小梅ちゃん&帝王くん可愛いすぎ~{ラブ}{ラブラブ}         (..つぼに入ってしまいました{りんごちゃんNG})
金ママさんの人気に軽くジェラシー{YES}うちも“まったりカフェ{マグカップ}”
オープン{サイド}してるので皆さまいつでも遊びに来て下さいませ{ラブラブ}
(…なんてちゃっかりアピールしちゃってスミマセーーン{涙})

お芋さんを食べてるトルテChanめっちゃラブリーですね~{ラブ}{ドキドキ}
今日はまゆりんのハートは射抜かれっぱなしでございまする{ラブ}{キューピット}
最後のカエルくん{カエル}私もブログ{アップ}したかったーー{ドキドキ}
ちっ…しくじったぁあ{ショック}(小島よしお風..ふるっ{びっくり}いっすよね?)

返信する

コメントを投稿