瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

うれしい訪問者

2005-07-16 22:34:36 | インポート
今日は、とても嬉しい訪問者が来ました  
なんとモカ家が遊びに来てくれました

モカちゃんと小梅は早速遊びに入りました
  梅・・・ちょっと~ モカちゃん
        ソファーの上からなんて
        ズルイでしゅよ
        アタチはソファーに乗ると
        ママに殴られるんでしゅから
  モカ・・そんなの知らないですよ
        上からの方が優位です


その後またまた、ショコラ・カフェに行きました今日こそワンコ用パスタ買うぞ


ここでパイン&チェリー合流
  ジュニ・・こ、小梅いつオレ達のBABY
         産んだんだい
         もしかして、あの時の子かい
  梅・・・あの時っていつでしゅか
       まだ私達、そういう関係じゃない
       でしょ
       恥ずかしい事言わせないで
       くだしゃい


今日の食事
 にんにくチャーハン
 チーズ入りコロッケのワンプレート
           サラダ付き
 ブルーベリースムージー
 もちろんビール






恒例の集合写真
左から
 モカちん
 小梅
 ジュニ君
 ショコラちゃん
 金太郎
 パイン

チェリー脱走中



家に帰ってきて、モカちゃんの一発芸を見せて
もらいました
パパ、ママが
「モカ~お風呂入るよ」
と言うとゴロンとお腹を見せて
死んだふり
も~~チョー可愛かった




とても楽しい1日でした パパさんにはパソコンの事色々教えていただき
本当に助かりました  ありがとうございました
また遊びに来てください










        


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねP)
2005-07-17 00:05:19
マジ?マジですかぁ?!生のモカちゃんに会ってみたかったなぁ。
ショコラカフェに行っていれば会えたかもですよねぇ~残念です。
もしまたこちらに来られる機会がありましたら飛んで行きますので
教えて下さいね。
返信する
Unknown (モカままごんへ)
2005-07-17 00:19:05
ままごん達が帰ってから、すぐ書き始めたよ~{ルンルン}
でも、相変わらず字があっちこっち飛んでて読みにくいよね{汗}
是非新居に招待してくだされ{家}
小梅も、なぜか金太郎も爆睡です{スリープ}
   {いぬ}梅・・・今日のモカちゃんとのバトルは引き分け
         だったけど、夢の中では
         勝つでしゅ{グッド}
返信する
Unknown (かねPさんへ)
2005-07-17 00:26:14
へっへっへ~マジっすよ{ルンルン}
<太>生モカ</太>ですよ{ドキドキ}
ポポちゃんの事も頭に浮かんだんだけど
夕方の5時過ぎにショコカフェにいったんだー
一般の主婦は夕飯の支度で忙しいかと・・・{汗}
   {いぬ}梅・・・ウチのままは一般の主婦じゃーなくて
         お気楽主婦でしゅから{BOO}
もしまた来るような事があったら必ずお呼びしまーす{ルンルン}
返信する
Unknown (marimo)
2005-07-17 10:05:33
いいなぁ~いいなぁ~{いぬ}アタシも仕事終ってからかけつけたけど、間に合わなかったよ{ため息}
カフェショコラさんではいつもシュナちゃんウジャウジャで楽しそうだね{ルンルン}
モカちゃんの一芸、今度うちでもやってもらおっと{うさぎ}
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-07-17 17:37:06
本当に いつ行っても シュナがいっぱいいるみたい{ルンルン}
ワンコ用パスタ忘れず買って来ましたか{はてな}
返信する
Unknown (パチェリまま)
2005-07-17 19:22:20
昨日はどもですっ!!モカ吉の一発芸、かわいぃ~、見たかったですぅ~☆
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-07-17 19:38:51
marimoちゃん、お出かけだと思ってたんだよ~{汗}
今度、是非遊びに来て{ドキドキ}
   {いぬ}梅・・・本当に何も無いところでしゅよ
         お洒落なところもないし・・・{涙} 
         でも、海はある{超びっくり} 
   {いぬ}金・・・marimoちゃん水着で泳ぐの{超びっくり}
   {いぬ}梅・・・お、お兄ちゃん鼻血{びっくり}鼻血{超びっくり}ぶう~~でしゅよ{汗}

モカちゃんの一芸、生で見ること、お勧めします{キラリ}
返信する
Unknown (トラッキーママさんへ)
2005-07-17 21:33:39
ウチとショコラ家だけで、すでに4頭いるからね~{汗}
   {いぬ}金・・・ワンコ・パスタやっと買ってくれたよ~
         普通の人は2回も忘れないよね~{BOO}
         
   {いぬ}梅・・・だからママは普通の人じゃないんでしゅよ
         悩みもストレスもないらしいでしゅよ{超びっくり}
         本能のまま生きてましゅ
返信する
Unknown (パチェリママさんへ)
2005-07-17 21:38:16
昨日はどうも{ルンルン}
会えてよかったね
モカちゃんの一発芸、チョー可愛かったよ{ラブラブ}
可愛かったから何回もやらせてしまった{汗}
返信する

コメントを投稿