瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ワンコ玉

2013-06-28 11:18:35 | インポート
前回ブログアップしたワンコ玉。
すごく可愛い

でも何か足りない?


ドッグランフェスタで作ってる途中の物と比べてみた

これがドッグランフェスタでのもの




送られてきたもの



シュナにとって大事な

眉毛

が無い

これで十分可愛いから良いかな?
とも思ったけど
やっぱ世界に1つだけの宝物だから妥協したくないな・・・
見るたびモヤモヤした気持ちにもなりたくないし・・・

で、問い合わせしたら
優しく応対してくれて作り直してくれることになった

また新しく出来て届く楽しみができた



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2013-06-28 15:05:51
あらら、言われてみれば。
気が付かなかったよ。
金ちゃんのにはちゃんと眉毛あったのね。
ふふふ、さすが梅子。
何かを呼ぶぜだぬん。
返信する
Unknown (ランボーおかん)
2013-06-28 19:44:00
いつもありがと(^-^)/

眉毛書いてあげる~あたしが(^o^)
返信する
Unknown (くろくんママ)
2013-06-29 08:31:51
作り直してもらえて良かったね♪
つうことは、もう1個増えるってこと?
ラッキー{ルンルン}だね( *´艸`)

世界に一つってのに
ついついやられちゃうよね~^^;
返信する
Unknown (くろまるママ)
2013-06-29 19:13:59
眉毛なかったのですね。。
作り直してもらえるとのこと、良かったですね。
わが家も届きました!
自分の家のわんこのものを作るの初めてだったので、
嬉しかったです。これからいろんなものを作ってみたいです!
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2013-06-30 09:32:55
シュナのとんぼ玉可愛い!
でも なんとシュナの象徴ねー眉毛がなかったのねー
眉毛ないと犬種が変わっちゃうもんね
作り直してくれるのね
良かった~ 世界にひとつだけの作品だものね!
返信する
Unknown (★もものおかんさんへ★)
2013-06-30 23:29:59
<太><中><色:#9900cc>そう。。。何か足りない?
って思ったら眉毛だった~
金ちゃんのも眉毛が無かったんだよ{汗}
確かに金ちゃんは眉毛の色と毛の色の区別がつきにくくて
目立たないけど
やっぱシュナは眉毛がチャームポイントだからね・・・
よって金ちゃんのも作り直してもらう事にしたよ</色></中></太>
返信する
Unknown (★ランボーおかんさんへ★)
2013-06-30 23:32:26
<太><中><色:#9900cc>眉毛をランボーおかんさんが書いてくれる? 
丁重にお断りさせて頂きます{ショック}
おかんさんに書いてもらうなら眉毛なしの方が良いっす(笑)))</色></中></太>

返信する
Unknown (★くろくんママさんへ★)
2013-06-30 23:36:11
<太><中><色:#9900cc>作り直してもらえることになったよ~{OK}
あ・・・でもこれは送り返したんで
ラッキーではないのよね・・・
なのでやっぱり世界に</色></中></太><太><中><色:#ff0000>1つ</色></中></太><太><中><色:#9900cc>ってことっす</色></中></太>
返信する
Unknown (★くろまるママさんへ★)
2013-06-30 23:41:36
<太><中><色:#9900cc>そう・・・何か足りない感があるでしょ
それが眉毛だったの・・・
これでもいいかなとも思ったんだけど
やっぱ折角オリジナルを作ってもらうんだから
100%可愛い{ラブ}って思いたい
と思って作り直してもらう事にしたよ
くろまる家も届いたんだね
眉毛あった?(笑)))
オリジナルって最高だよね{ラブラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★むっしゅままさんへ★)
2013-07-02 00:40:40
<太><中><色:#9900cc>とんぼ玉可愛いでしょ~
我が仔の!ってのがまた良いでしょ~
これね~ネットでも注文できるから
もし興味があったら下の記事にURL載せておいたから
覗いてみてね{OK}

シュナはやっぱ髭と眉毛だからね・・・
作り直してもらって
更に可愛くなって届くね{グッド}
楽しみ~
そしたらまたアップしま~す</色></中></太>
返信する

コメントを投稿