瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

交配

2008-03-10 19:58:23 | 小梅がママになる日まで
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

さて、週末の事などアップすべき記事はあるんだが
その前にこの時期がついに来た

小梅の出血から12日目交配チャレンジだ
前回は九州に帰省する関係でパスしたんであるが
一回あくとこっちもまたちょいとドキドキ
どうなるかわからんが、チャレンジだ





さきほどショコママさんからが来た
ベッドで寝てる小梅とその横で寝るジュニ君の画像
今日は無理だな あはは

出来たならできたで嬉しいし
出来なかったら、それもまぁ~運命として
受け入れるつもりだ
とにかく悔いの残らぬようチャレンジします

では小梅を迎えに行ってきます

こんな可愛いジュニ君と小梅に応援のポチッを宜しくね
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ashまま)
2008-03-10 21:05:05
まずはこっちに ポチ(笑)
返信する
Unknown (Ashまま)
2008-03-10 21:17:42
小梅ちゃん 今度は上手くいくといいね。
ジュニくんも お疲れぇ~
お疲れ写真が すごぉ~く疲れた風に見えるわ。
添い寝したくなっちゃうなぁ

金ちゃん すっごく寂しかったんだね。
こんな金ちゃん ここでは初めてかも。
ぶれぶれのお顔だけど 可愛い{ラブラブ}
お菓子を貰って 金ママに会えて ホッとしたんだよねぇ。

小梅ちゃん 夜までお疲れ様でした。
返信する
Unknown (あるず&しゅな~ず)
2008-03-10 21:42:46
読み逃げ常習犯、あるず&しゅな~ずでござい。

気になってたよ、小梅ちゃんの交配。
で、余計なお世話していい?

小梅ちゃんの体格が小さいから、小梅ちゃんを一段高いところ(むかしの分厚い電話帳くらいの高さかな)に立たせるといいと思うよ。

あと、ジュニ君の勢いが今ひとつだから、小梅ちゃんは遅めのタイプかもしれないので、2回目でうまくいかなかったら、16日目にもかけたほうがいいかも。

がんばりや~{YES} 必要とあらば参上するから、そんときはゆーてな{ピース}
返信する
Unknown (★Ashままさんへ)
2008-03-10 22:13:51
<色:#ff00ff>上手くいくといいけど
こればっかはね~・・・・
自然に任せてるし・・・難しいかもね{グズン}

ジュニ君はやっぱ相当疲れるみたいだね~
お水もガバガバ飲んでるし
バタンキュー って感じだよ

金ちゃんは寂しかったんだろう と思ってたけど
ヤツはどうもオヤツ欲しさで騒いでたんだろう{BOO}
アタシに会えて嬉しかったら
オヤツをもらった後でも少しは傍にいるなりするだろ?
速攻コタツに直行だったぜ{汗}

小梅は帰ってきて寝てるよ{スリープ}
あいつも疲れたのかもね</色>
返信する
Unknown (★あるず&しゅな~ずさんへ)
2008-03-10 22:19:50
<色:#ff00ff>おっ! 読み逃げ常習犯みっけ~(笑)))

小梅の交配を気にしててくれてありがとう{YES}
何もわからないウチらに余計なお世話などないぜ ププッ

えっと~体格については
見てたら調度良い感じの高さなんだよ
前回はクッションに立たせたりしたんだけど
それはいらないみたい

ジュニ君の勢いもイマイチだけど
小梅もイマイチその気じゃないみたいなんだよね~{BOO}
って事で話し合って
明日はお休みして明後日もう一度チャレンジすることにしたよ

>必要とあらば参上するから、そんときはゆーてな
心強いお言葉に感謝です{YES}</色>
返信する
Unknown (ぐーたら主婦♪)
2008-03-10 22:49:20
あるず&しゅな~ずさんみっけ~~~{ルンルン}
↑ご無沙汰しちゃっててすみません~~{YES} シェリーも3歳、若干体調不良があったりしますが元気です~~♪

おっと、ママさんのブログで失礼しました・・・(汗)
フロくん製造元だからつい・・・


小梅ちゃんいよいよトライですね。
今までよりも感じはいいみたいだ~、命授かるのも運命だもんね。
暖かく・・・ハラハラしながら祈ってますね~。

金ちゃん・・・そりゃ~寂しいよね、一人留守番だもんね。
歓迎ぶりがよくわかる~♪
そんな金ちゃんにポチっとしたよ!

返信する
Unknown (アビママ)
2008-03-10 23:40:56
おおおお・・・・
また・・この日が来てしまったな・・・
ドキドキ・・・ワクワクなんだけど・・
前回より~凄く進歩したよね???
ジュニ君も頑張って~乗り乗りしてるし~~~
いい感じじゃんか???{ラブラブ}
さすがは~相性がいいおふたりさんだものね~~
あと・・数ミリ????
あ~~そんなこと聞いちゃうと・・・・
私がイライラしてくるじゃんか==={げっ}

小梅ちゃん・・・くちゃくちゃ・・・ぶるん~ぶるん~~アキレス食べるのはジュニ君に嫌われるから・・(ププププゥ・・)
やめましょう~~
両手でおしとやかに・・・ね・・・!

今回こそ”””頑張ってほしいな~~~{赤ちゃん}
返信する
Unknown (KURUMImama)
2008-03-11 00:18:51
なんかドキドキ{ドキドキ}しながら読んじゃった。。。

なかなかすぐってわけじゃないんだね。

上手くいくといいね。

可愛い小梅ちゃんのジュニアが見たいな{ルンルン}
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2008-03-11 00:31:13
交配って大変なんだなあ~ってママさんの所で読んでそう思いました
気が合うからってそうできるもんじゃないんですね・・
でもうまくいって欲しいです{YES}
金ちゃんのブレブレの画像見るのは初めてかも・・
いつもちゃんと写っているのに・・
いつも小梅ちやんとお出かけで御留守番だつたからかな{なんで}
返信する
Unknown (★ぐーたら主婦♪さんへ)
2008-03-11 07:04:11
<色:#ff00ff>あるず&しゅな~ずさんはフロ君の製造元だってね~
こうしてたま~に(笑)コメントくれるんだよ
たま~にね ププッ
製造元って事は製造した経験があるってわけで
心強いお方です{グッド}

小梅はいよいよトライっす
3度目の正直になるか
2度ある事は3度ある ってなるか・・・
回を重ねるごとに二人とも進歩はしてるんだけど
どうなることやら・・・

金ちゃんはたぶんコタツでずっと寝てたな(笑)))
アタシが居ないことがわかってなかったかも? ププッ
あの歓迎は帰ってきて嬉しいというより
ご褒美くれ!って言ってる可能性が大だわさ{汗}
</色>
返信する

コメントを投稿