瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

幼稚園のイルミ

2016-12-27 00:29:12 | インポート
25日(日)の話しである。
毎年恒例の幼稚園のイルミを見に行ってきたぜ
まぁ~限られたスペースだし
あまり変わりばえしね~んだけど
無料だし。
駐車場有り。
これも無料だし。
近いし。
クリスマスの雰囲気を味わえるし。
って事で毎年行っちまう

まぁ~今年もやってくれちゃってますよ~幼稚園。





このキレイなイルミと小梅を写真に収めてえ
小梅を座らせ・・・・



どこだよ

抱っこすればいくらか写るか?



無意味だよ

ここならちょっと明るいから。



ちょっと大きな石ころだよ

明るいとこに近づけて。



ドラえもんにしか目が行かね~よ

ついに



小梅だ。と判別できる一枚が撮れた


小梅を撮る事に必死になり
何だかイルミネーションを楽しめなかったような・・・・

金パパが一言。
逆光になっちゃうから無理だって。と。

あぁ~
そうかぁ~今更アホ

でもまた来年も来ようね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊菜ママ)
2016-12-27 16:26:53
小梅ちゃん見えて??ホッとしましたー。??
返信する
Unknown (kimi)
2016-12-28 16:07:32
幼稚園???イルミネーション?すごいな~~~
きれいやわ~~

でももうクリスマスも終わってあと3日で今年もおしまいですね。
今年は辛いことが重なって・・・{ごめんなさい}
でもらいねんはがんばる!!!

るるのことでいろいろたすけてもらってありがとう!!!
金ちゃんるるのことよろしくねがします
るるはとっても美人やからきっと好きになってくれると思います{ハート}
返信する
Unknown (★伊菜ママさんんへ★)
2017-01-01 03:45:42
<太><中><色:#9900cc>アタシもホッとした(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★kimiさんへ★)
2017-01-01 03:51:34
<太><中><色:#9900cc>そう。幼稚園が毎年こうやって
イルミネーションをするんだよ。

クリスマスが終わるとあっと言う間に正月だもんね~
毎年1年が早く感じるよ

辛い事は避けられないんだよね・・・・
でもさ、辛い事があるから幸せが余計大きく感じられるし
乗り越えられる力もある{グッド}

金ちゃんによろしくってお願いしちゃう?
あいつに?
逆だろ~
るるちゃんに金ちゃんの事をよろしくって言いたいよ(笑)</色></中></太>
返信する

コメントを投稿