瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

さようならぁ~

2009-04-03 08:50:39 | インポート
お引越ししましたぁ~

アドレスは
http://kintarou-koume.a-thera.jp/
新しいブログはここをクリック

お手数ですがリンクの変更をヨロシクお願いします


結局アセラにしましたぁ~
ブログを初めてから約4年
お世話になりましたぁ~

さらばじゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆりん)
2009-04-14 13:08:55
今まで楽しみにブログを拝見していました{ハート}{キラリ}
仕事を始めたので中々こちらに遊びに来ることができなくて
久しぶりに来たらお引越しということで少し淋しく思いましたが・・新しい場所での金太郎くん&小梅ちゃんの活躍を楽しみにこれからも拝見させて頂きます。ありがとうございました。
返信する
Unknown (★まゆりんさんへ)
2009-04-14 16:33:46
<太><中><色:#9900ff>お仕事を初められたんですね~
えらい{パチパチ}
yaplogで不都合が生じて
思い切って引越ししましたぁ~
内容は引っ越しても変わらないんで
また見に来てね~{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿