瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

特典のプチ散歩

2017-07-16 08:17:25 | インポート
瑠海の誕生日当日の話しである。

ちょいと郵便局に行く用事あり。

誕生日だしプチ散歩で
瑠海を連れて行くかね

クールクール着せて
首には保冷材巻いて~

日陰に誘導したのに



日向歩いてやがる

瑠海ー
そこ行くと



下りれないぞ





だから言ったじゃね~か

っと・・・・誕生日だ
怒らねえ
怒らねえ

瑠海たん、まだここら辺の地形を理解していないもよう。

でも、ちゃんと自分ちは覚えた



瑠海~
このプチ散歩誕生日の特典だよ

嬉しかった






うん。

微妙だったんだね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうくんの母さん)
2017-07-16 09:35:01
ルミちゃんお誕生日おめでとう??
幸せな誕生日だね~♪(?????)♪
ママさんち来て幸せいっぱい貰えて
良かったね??
小梅姉ちゃんとも仲良しだし
おばちゃんちのふうくんとも
仲良くしてね??
返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2017-07-16 16:03:14
こんにちは。ご無沙汰してます。
いつの間に~瑠海ちゃん迎えたんですね。
すごい楽しそう。
お誕生日おめでとうございます。
返信する
Unknown (まゆりん)
2017-07-17 14:03:09
瑠海ちゃんお誕生日おめでとうございます。
5才になったのでしょうか?
お洋服がガーリーで可愛いですね。

海に近い感じがしますが、湘南でしょうか??
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-07-19 00:47:35
<太><中><色:#9900cc>★ふうくんの母さんへ★

ふうくんの母さん
ありがとうです{YES}
瑠海が我が家に来て幸せか分からんが
アタシは幸せだ{ラブ}
もちろん、ふうくんとも仲良しになりたいで~す{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-07-19 00:49:36
<太><中><色:#9900cc>★かいとぱぱさんへ★

本当にお久しぶりっす
そう!いつのまにか瑠海を迎えたんです{キラリ}
ワンコが増えると楽しさも増えますよ~

お祝いの言葉をありがとうでした{YES}</色></中></太>
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-07-19 00:52:19
<太><中><色:#9900cc>★まゆりんさんへ★

瑠海は12日で5才になりましたぁ~
洋服はクールクールの洋服で
ちょっとキツイかな あはは

海は車で20分走れば色んな海に行けるけど
カッコイイ湘南とはちょっと違うかな{汗}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿