瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

竹マット

2017-07-17 16:26:31 | インポート
暑い
暑い~~


小梅&瑠海はエアコンの中
快適な生活をしているが

それでも
さらに快適にしてやりたくて
アルミの冷え冷え。
は、金ちゃんも小梅も
あのピカピカ加減なのかなぁ~それが嫌らしく
ぜってー乗らねえ

きっと瑠海もそうなんだろうな

じゃあ竹マットならどうだ



えっと~・・・・・


何だろうね・・・・・


この敗北感・・・・







瑠海もそこで寝るなら
ちょっとズレれてくれればいいのに



お前らのその態度見て
余計に暑くなったぜ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トット母)
2017-07-18 11:19:58
竹マットで寝ちゃうと、さー
顔に線がついて なかなか取れないんだよねぇー。やっぱオトメはフカフカがいいのよ♪って感じかしら?!

って、顔の線 ほんと、取れない( ̄へ ̄)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-07-19 00:55:44
<太><中><色:#9900cc>★トット母さんへ★

顔に線がつくって自分の話しだよね(笑)
ワンコは付かない?
腹につく?
実験してみるかな(笑))))</色></中></太>
返信する
Unknown (まゆりん)
2017-07-22 17:43:19
夏だからエアコンは欠かせませんね。
ピカピカマット、うちも買ってみましたが、パティも乗らなくて周りのゴムをたべてしまったことが(^^;
あのピカピカ具合が受け付けないのでしょうか(^^;

パティは寝るときにケージで寝るので、寝床に敷く大きめのマットを探してるのですが見つかりません。
前に買った、ラグマットを敷いて、その上に私が使ってた枕用の冷え冷えを置いています。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2017-07-25 00:28:31
<太><中><色:#9900cc>★まゆりんさんへ★

自分が居る時はエアコンoffで
出て行くときにonだもんなぁ~{汗}
さらに涼しくと思ってる親心を無視しやがって{BOO}
やっぱあのピカピカかもね~
金ちゃんはあのピカピカの上に広告を敷いたら乗ったもんなぁ~

寝床に敷く大きめのマットね~
大型犬用の冷え冷えとかは?</色></中></太>
返信する

コメントを投稿