瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

久しぶりにアップ

2013-04-07 23:28:28 | インポート
あぁ~何か1週間もブログ放置してしまった
たま~にPCから離れたくなる時があるんだよなぁ~

若いワンコならどんだけ放置しても大丈夫だが
我が家にはちょこっと老犬みて~なのがいる

これだけ放置してると
「金ちゃんに何かあった?」
と心配されてる方もいるかも




さて
1年に1度のシュナの祭典シュナフェスの日程が決まったね
今年は


5月26日
順延日6月2日
テーマは「祭り」


だそうです

毎年、ひっそり行われてる「金&小梅の撮影会」(笑)
今年は金ちゃんはもう引退させます




金太郎はカートでゆっくりさせようと思ってます
まぁ~勝手に金ちゃんの写真を撮って行くのはOKです
その際寝てるかもしれないけど
起こさず寝てる写真でお願いします(笑)))

小梅はまだ現役ですので
みなさん一緒に写真を撮らせてね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2013-04-08 07:03:39
またご無沙汰のコメントになってしまいました(((・・;)

シュナフェス我が家もまた参加予定ですっ♪
金ちゃん&小梅ちゃんファミリーにお会いできるの楽しみにしてますねっ(≧▽≦)
5月末ということは暑さ対策していかなきゃかな??
まだ大阪は肌寒い日もあるから暑さ対策ってピンとこないけど(* ^ー゜)ノ

小梅ちゃんと一緒に写真撮らせてもらって~金ちゃんの写真こっそり撮らせてもらおぅ(*^^*)
返信する
Unknown (かいとぱぱ)
2013-04-08 07:05:04
今年もぶらっと行ってみようかなと。
昨年のシュナフェスで金ママに声かけてもらったんですよね。
月日がたつのは早いもんです。
今年も同じ場所に居るんですか?
返信する
Unknown (おべぃ(アンディの母))
2013-04-08 12:58:01
金ちゃん、小梅ちゃん、ママさん、大変ご無沙汰しております。
小梅ちゃんの異母弟のアンディです(笑)
みなさんお元気そうでなによりです♪

そうですね、、、シュナフェスの季節ですね。
ことしは、小梅ちゃんに会いに行こうと決めていたのに、
ダンナが、、、ゴルフ~で、、、運転手不在になってしまいました{涙}
くぅ~{怒}ダンナめ~{怒}
残念です{涙}
返信する
Unknown (ジャスミンママ)
2013-04-08 15:31:39
金ちゃんと並んで昨年撮影できてよかった^o^
今年は私行けないから残念だけど横浜のランで一緒に撮れたしよかったあ~笑

小梅ちゃんの衣装も楽しみですね。金ちゃんハッピが似合いそう♫
返信する
Unknown (もものおかん)
2013-04-09 23:07:31
おげぇ~眠り金太郎は起こさないけどっ
『魔除けのるっち汁』はたぁ~んと付けちゃるでぇ~。
にょほほほほほぉん。
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2013-04-10 10:54:16
ことしもシュナフェス行くよ~!!
今年は名古屋組も結構行くみたいよ!!
会えるのを楽しみにしてます!
金ちゃん 引退なのね 寂しいわ~
寝てる姿 撮らせてね!
返信する
Unknown (★れおんママさんへ★)
2013-04-10 20:40:42
<太><中><色:#9900cc>れおんママさ~ん お久しぶり~{ルンルン}

毎年遠くからご苦労様です(笑)))
でもみんなに会えるシュナフェスはそれだけの価値があるよね{ハート}
5月だからきっと暑いだろうね
保冷剤持ってかなきゃ
ビールも持ってかなきゃ{ビール}(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとのぱぱさんへ★)
2013-04-10 20:43:30
<太><中><色:#9900cc>ぶらっと行ける距離なのね~
ウチは朝早く起きなきゃ{ショック}
そうそう!昨年はもものおかんのとこに来てたぱぱさんに
声をかけさせてもらったんだよね~
毎日のようにブログを見に来てくれる人が
どんな人か会ってみたかったんだ(笑)))
今年は違う場所に陣地を作る予定っす
探し出してみてね~</色></中></太>
返信する
Unknown (★おべぃさんへ★)
2013-04-10 20:46:11
<太><中><色:#9900cc>おべぃさ~ん御無沙汰で~す
とりあえずみんな元気っすよ{グッド}

え~~~~~
知ってる中で一番血縁の近いアンディ君に
会えるかも
って思ってたのにぃ・・・
ゴルフかぁ~・・・・
クラブ全部隠しちゃえ(笑)))</色></中></太>
返信する
Unknown (★ジャスミンママさんへ★)
2013-04-11 21:30:14
<太><中><色:#9900cc>今後は金ちゃんと写真を撮れたのが
貴重になるかもね(笑)))
今年は来れないの?残念{グズン}
チビッコがいるからね・・・

金ちゃんはハッピを持ってたけど・・・
はてさて・・・どこに仕舞ったのやら???{汗}
探さなくちゃ{汗}{汗}{汗}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿