瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

一粒で2度美味しいシュナ

2013-02-22 00:27:16 | インポート
花粉・・・・来たね~
目がかいーーーーーーーーい
目ん玉取って思いっきり掻きてぇーーーー
本日より洗濯物の部屋干しだ
金&小梅も散歩から帰ったら家に入る前に
どうかプルプルして入ってほしいものである・・・

さて、寒い冬は金ちゃんと小梅はくっ付いてることが多い。
この日も布団の中でくっ付いている模様。
ちょっとめくってみた。





今回も金ちゃんのトリム中の様子は
アトムママのブログで見れます



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっと)
2013-02-22 01:04:37
分かる!!
あたしも 目ん玉出して かいて ゴシゴシ洗いたい
鼻の穴に 水道のホース突っ込みたい(๑≧౪≦)

いいなー 二度お美味しいじゃない シュナちゃん
トットは 年中同じだよー
まー お金かからないのが 彼女の唯一の親孝行だわ
かっこよくなったね 金ちゃん
金ちゃんや 小梅ちゃん見てると 毛の色が同じだから
ジャムちゃん思い出すよー(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (かいとのぱぱ)
2013-02-22 21:43:41
金ちゃん可愛すぎる。
でもモコモコの金ちゃんも可愛いですよ。
立ち耳にもえーですね。
返信する
Unknown (ALOHA&きららママ)
2013-02-22 23:03:38
金ちゃんスッキリ~可愛い{ラブラブ}
男前田のクラッカー{クラッカー}(古いかな・・笑)
返信する
Unknown (チョコのはは)
2013-02-23 10:35:25
来たね~ 花粉。
ワタシは鼻水たらしタイプよ。 (>_<)

金ちゃん
トリミングすると 若返るぅ (^^♪
ピンと立ったお耳も 若いぞっ!!
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2013-02-23 17:11:20
花粉症の季節だねー
いやだねー
ティッシュが手放せなくなります!
暖かくなるのは嬉しいけど花粉はいらねー!ってね
金ちゃん コートを脱いだのねー
男前になったわ、どっちも可愛いけど
ほんとに変わるよねー
むっしゅも今 ボサボサよー
暖かくなったらカットに行こうかなーって思ってます
返信する
Unknown (もものおかん)
2013-02-24 19:49:54
アタシも今年はもしかして『花粉症デビュー?』って焦るぐらい鼻水が。
でも風邪でした、あははは。
アタシの金ちゅわぁ~んっ
またトリミング中に寝てたのね・・・見てきたわよっ。
梅ちゃんは爪だけ。
我が家の娘っ子たちももぢゃもぢゃこ。

あ、金ママっブログパーツ設定変更しようとしてリンク先データ消えちまって・・・
またもや探してきたよ~。
見つけられないブログは金ちゃんちのところから探してもいいかしら?
返信する
Unknown (銭母)
2013-02-24 20:04:48
見た(笑)
また寝てたじゃん。。プププ
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2013-02-26 11:32:07
<太><中><色:#9900ff>とっとさんも花粉症なのね{ショック}
アタシ達、デリケートで繊細だから
こういう病気になっちゃうのよね~(笑)))

シュナの良い所の1つで
カットによって個性が出せるってとこなんだよ
同じシュナでも金太郎と小梅では全然違うカット{はさみ}
だから面白い{グッド}

あぁ~・・・ジャムちゃん・・・
本当に可愛い子{ラブラブ}
一度でいいから触ってみたかった{ラブ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★かいとのぱぱさんへ★)
2013-02-26 11:35:17
<太><中><色:#9900ff>本当だよね~
金ちゃんて罪なくらい可愛いよね~{ラブラブ}(笑)
そう{超びっくり}モコモコも可愛いくて
ついつい伸びすぎたくらいまでトリミングが遅れちゃう{汗}

立ち耳ね
毛が伸びてくると垂れるんだけど
立ち耳だと、凛々しいよね{キラリ}</色></中></太>
返信する
Unknown (★ALOHA&きららママさんへ★)
2013-02-26 11:39:57
<太><中><色:#9900ff>モコモコから一気に脱皮するから
違う子みたいだよね
男前田のクラッカー ププッ 古っ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿