瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

もん・さく家と過ごした日曜日

2009-02-20 10:16:32 | インポート
ブログランキングに参加してま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
アタシ一人ぐらい押さなくても・・・
とういう考えは捨てろ
さ~ポチッと押して気分爽快


2月15日(日)の話しである。
もん・さく家が遊びにきてくれたよ~

まずはもんちゃんの好きなプチ天へGO





もん・さく家さ~ん
楽しい時間をありがとうでしたぁ~




もういい!っつ~の

そんな、あれでも真面目に一生懸命生きてる金ちゃんに
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がーちゃん)
2009-02-20 11:40:57
一生懸命の金ちゃん~~~{ラブラブ}
やっぱ胸キュンだわぁ~~{ドキドキ}

いつも美味そうなもの食ってる
金小梅家{ルンルン}
今回も楽しそうで美味そうで~~~{パチパチ}

けして下ネタでは無いって。。。。(爆)
言われなけりゃ考えなかったのに
かえって想像しちまったどぉ~~~{アップ}
返信する
Unknown (もものおかん)
2009-02-20 11:51:31
はぁ~い、一生懸命生きてるって一番知ってるよぉ~ん{キス}
だって私の{ラブラブ}愛しの{いぬ}金ちゅわぁ~んだもん{ルンルン}
フードがあるのを忘れて下を向いて前が見えなくなるなんて・・・おちゃめっ。
そんな{いぬ}金ちゅわぁ~んが大好き{ラブラブ}
{スリープ}なったらいつでも私の腕の中においでぇ~。
ぶっといから安心だよぉ~ん。

ファルファルってずぅ~っと動かないと・・・まるでトリミング練習用のぬいぐるみみたいぢゃん{ラブ}
あ、マザー牧場で{ひつじ}と間違えられて毛刈りされちゃうかもよん。

返信する
Unknown (candymum)
2009-02-20 13:01:27
何がおかしいって…
小梅ちゃんの可愛い走りとか金ちゃんの生存確認とかファルファルの姿とかも十分おかしいんだけど
最後のフラフープに全部もってかれてしまいました(爆)

たまには腰も使いましょう(けしてシモネタではない{バイバイ})
返信する
Unknown (りんまま)
2009-02-20 13:11:42
うんうん{YES}
ファルファルの笑顔は、いつ見ても和むね~{キラリ}
金ちゃんの着てるお洋服、暖かそうでカッコイイ{グッド}
フ-ドがどんどん被さってくのも、金ちゃんらしくていいよ-{OK}
へ-…ファルファルは、ちゃんと自分の立場が分かってるんだね。
偉いっ{パチパチ}
それにしてもブラッシング、ほんとに大変そう{汗}
この大量の毛、りんに分けてもらいたわ~
ぱぴちゃん産んでからと言うもの、フサフサフワフワだった毛は、今じゃショボショボになってしまった{涙}
金ちゃん、一生懸命生きてるってすっごく伝わってくるよ-(ギャハハ)
返信する
Unknown (takky)
2009-02-20 15:17:46
さくちゃんはもんちゃんがいると強いねぇ~~~。
そうそう、フロイデのお尻に乗っかったんだよね。

ファルファルったら一等席に陣取っちゃって・・・小梅ちゃんに嫉妬されなかったのかしら?ブラッシングならとーしゃんに任せて下さい{ピース}きっと向きになってやり遂げると思います。

もんさくママさんっておっとりされてるから、腰を回して必死になってフラフープをしている姿が想像できないし、なんでフラフープを買ったのか不思議(笑)
返信する
Unknown (レイラママ)
2009-02-20 16:06:03
コメントは最近サボってますが ポチはサボってませんよ~。

きゃ~~ 小梅ちゃんかわいい~{ラブ}と読み進んだら
一連の これでも・・・一生懸命生きてますで爆笑ですwww

ファルファル~ うちの貧毛レイラに毛を分けてあげてー。
母がブラッシングが楽なように貧毛でいてくれるのかな?と
思っておくことにしますw
返信する
Unknown (みにぃママ)
2009-02-20 22:09:26
冒頭から、なんだか見透かされてる気分・・・
「アタシひとりくらい押さなくても・・・」そのあと→「人気ブログやから他の人が次々に押すやろ」と時々思うアタシの怠慢な気持ちを見事に言い当てたママさん!アンタはスゴイ!!
って感心してる場合やないな。。。ハイ!押しました。。。。
も~!やだなぁ~~!ママさん{キス}

でさ、でさ~、あの「見事な兄弟プレー」おもしろい~~{汗}
どっちかが気を引いてる間に片方がクンクン。。。
笑っちったよ~~{グッド}
返信する
Unknown (marimama)
2009-02-20 22:39:07
ポチっはさぼった事ないっすよ{ルンルン}
出先では携帯でポチしてます(笑)
そして何気にコメントも、欠かさず残させてもらってま~す{ピース}
忙しくてもポチポチ頑張るんで、ママさんもこれからも頑張って
楽しいブログを宜しくお願いしますねっ{YES}{キラリ}

プチ天でのみんなの笑顔で癒される~{ラブ}
見てるこっちまで、うきうきした気持ちになれちゃうね{ラブラブ}

でも金ちゃんの『一生懸命・・・生きてます・・・』ってのを見ると、
なぜか”小田和正”の『言葉にできない』って曲が頭に流れて(笑)
(CMに使われてた曲なんだけど、心にくるのよ{グズン})
それ位何だか、きゅ~んてなっちゃうなぁ(笑)

返信する
Unknown (まゆりん)
2009-02-20 22:58:34
ポチっ久しぶりにしました{りんごちゃんNG}
今度からさぼらず押します{YES}
金太郎Kunのフードが深みにはまってく姿に何故か{はてな}うるうる{グズン}{キラリ}
だって可愛すぎなんですもの…可愛い通り越して愛しいです{ドキドキ}{キラリ}
小梅Chanは女の子らしくて仕草がキュートですね{ラブ}{ドキドキ}
小梅Chan日に日にS&Pらしく綺麗なグレーになっていくのでパティの憧れです{ハート}{キラリ}{キラリ}パティもいつか綺麗なS&Pになって欲しいです{流れ星}
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-02-21 16:35:59
小梅ちゃんの走ってる姿可愛すぎ~{ラブラブ}
いつか私に向かって走ってきてね(ってあるわけないか{グズン})
金ちゃんはいつも場を和ませてくれるムードメーカーですね~{パチパチ}
フードがどんどん深く被さっていくなんてコントみたい(笑)))
ファルはパパさんにくっついて可愛いし{ラブラブ}

フラフープ懐かしいですね~。
昔流行った気がするんですけど...
今やっても私もできないだろうな{汗}
返信する

コメントを投稿