瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

カート

2005-07-21 21:34:21 | インポート
悩んだ末に、去年末に購入したカートの紹介をします

下に荷物も入れられます。
タイヤが6コ付いているので安定感があります

14㎏まで大丈夫なので2頭入れても大丈夫
2頭入れて、こんな感じです

カバーが付いているので、多少のでもへっちゃら
前、後ろ、上の一部はメッシュになっているので風通しも

ワンプッシュでたためるのでにも乗ります

藤沢で\20,000弱で売っています  多分ネットでも売ってると思います
とっても便利で重宝しています
金太郎は小梅に追いやられて、一番後ろギリギリにいるんです
やっぱり女は強い




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここはもしかして・・・)
2005-07-21 22:33:48
こんばんわ。ぱーちん(ポポパパ)です。
もしかしてここは「abe」屋上ですか?
いつも買い物でポポを連れて行きますが、
このベビーカー?だと便利ですね!
{グッド}
返信する
Unknown (tatipapaさんへ)
2005-07-21 23:03:48
これです{びっくり}これです{超びっくり}
もう一つ、セールスポイントとして もち手の所に
ドリンクホルダーが2つ付いてるんですよ{ルンルン}
夏のアスファルトを歩かせたくない時、
ペット{OK}のお店に入る時
そして、老犬になった時など・・・
まじ便利でっせ{グッド}
返信する
Unknown (ミリュママ)
2005-07-21 23:34:45
きゃぁ~{ルンルン}金太郎と小梅ちゃん一緒に乗っててキャワイイ{ラブラブ}
一緒に乗っても大丈夫なんてスゴイですね{超びっくり}
それにしても金太郎くん一番後ろギリギリにいるなんて・・・{涙}

ぜんぜん関係ないんですけど{Tシャツ}が毎回違いますよねぇ
今度お洋服特集を希望です{キラリ}
あっ{びっくり}いつでもいいので・・・カワイイのいっぱいあって羨ましいです{笑} 
返信する
Unknown (ぱーちんさんへ)
2005-07-21 23:39:50
ポポパパ~こんばんわー{びっくり}
そうでーす{超びっくり}「ave]でーす{ルンルン}
よく、分かりましたね{笑}
さすが同じ町の人間だ~{超びっくり}
今日このカートで「くらし館」に行ったら
レジのおねいさんに
「ウチもシュナ2匹飼ってるんですよ~このカートも持ってます
 便利ですよね」
って言われましたよ
そこのシュナちゃんは9歳と8歳の大先輩犬でした{いぬ}
返信する
Unknown (ミリュママさんへ)
2005-07-21 23:51:30
金太郎は一番後ろギリギリもいいとこだよ
後ろのメッシュから毛が出ちゃってるんだから~{汗}
    {いぬ}金・・・前が空いてるんだから、小梅がもっと
          前にいってくれればいいのに{怒}
    {いぬ}梅・・・アタチは真ん中がいいの{超びっくり}

{Tシャツ}は夏、冬合わせて50着弱あります{ルンルン}
近々、ダーリンの手作りクローゼットと合わせてUP予定です{グッド}
返信する
Unknown (ぱーちん)
2005-07-22 00:16:40
えー!ペットショップ側のレジですよね?
レジのお姉さんに言われましたか~!{笑}
ポポもレジを通過する時吠えるので
「シュナちゃんですか~?
私のうちにも2匹シュナ飼っていますよ。」
って言われました。
同じレジ姉さんですね。

ではでは{バイバイ}
返信する
Unknown (marimo)
2005-07-22 01:24:38
これは便利そうだね~
いつか旦那の実家(神戸)までリモナッツを連れていきたいな~と
思ってたんだけど、これはよさそう。いつになるかわからないけど
参考にさせていただくわよ~{YES}
とろこでクローゼット50着?100着?すごいね~!!!
お披露目楽しみにしてますよん{Tシャツ}
返信する
Unknown (ぱーちんさんへ)
2005-07-22 10:00:04
そうです、そうです{びっくり}ペットショップ側のレジです{超びっくり}
絶対同じおねいさんだよ{キラリ}
同じ場所、同じ人に会ってるのに
ぱーちんさんには、なかなか会えませんね{汗}
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-07-22 10:07:49
チョー便利だよ{ルンルン}
買う時に悩んだんだけど、買って正解{キラリ}
    {いぬ}梅・・・アタチがまだお散歩デビューしてない頃
          これに乗って、体験散歩 したでしゅ{ドキドキ}
旦那さん神戸なんだ~
ウチも今年はダーリンの実家の九州に{車}で帰る予定です
もちろん、このカートも持って行きますよ~{ルンルン}
返信する
Unknown (ベリーグッドママ)
2005-07-22 13:28:55
同じだよ~ 家も今年の始めにかったぁ・・・
でも立てかかられなくて不便じゃない?
2頭までは余裕だよね。あまり大きいシュナは2頭きびしいかな?
返信する

コメントを投稿