瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

洋服コレクション

2005-07-22 19:40:36 | インポート
テレビで犬の洋服ですってタンスいっぱいに洋服を入れている飼い主さんを
見て、「バカじゃないの~」って思っていましたが
はまりました
金太郎が来てもうすぐ5年こんなに集まっちゃいました

まだ、あります

まだ、あります

これは小梅のです
まだまだ、あります
そんなんで、収納に困り、ダーリンにワンちゃん用クローゼットを作ってもらいました

開けると、こんな感じです

引き出しには、バンダナ、マフラー、ネックレスなど小物を収納
すでに入りきらないので、作り直してもらう交渉中
旦那の洋服を買うのには、¥500でも考えちゃうのに
金太郎、小梅の洋服はすぐに買っちゃうのよね~
    金・・・これを着せて、どれが一番似合うか
         また人気投票しようとしてる・・・
         やめてほしい



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱーちん(ポポパパ))
2005-07-23 00:29:30
すごい服の量ですね!
僕の持っている服より<太>多いい!</太>です。{げっ}

なんて・・
僕はポポを飼う前は「犬猫に服を着させている飼い主はやり過ぎ!」
と思っていました。
いざ自分のわんちゃんに着させると
<太>ちょーかわいい</太>ですよね。
今になってその飼い主の気持ちがわかる
今日このごろです{笑}

僕も服作ってみようかな~。
返信する
Unknown (marimo)
2005-07-23 01:50:33
クローゼットめっちゃかわいいやんけ~{ラブラブ}
パパの愛情が伝わってきてエエ感じやな~
リモナッツも合計したら50着あんで~今度お披露目したるわ{Tシャツ}
でも小梅ちんの量には負ける!チョイスもナイス{OK}
ラブリーが似合ってしまうからいいよね。ホンマ(関西弁)
返信する
Unknown (トラッキーママ)
2005-07-23 09:06:09
言葉は悪いですが・・・{汗}
スゲ~ スゲ~  スゲ~{パチパチ}
トラッキーは まだ5着くらいなのに・・・
まだってことは これからも買うのか?って感じ{汗}
パパさんの服・・・500円で悩まないで下さい
せめて 1000円で{超びっくり}{ロケット}

取っ手にアクセサリー?もかかってる~{ルンルン}
返信する
Unknown (ミリュママ)
2005-07-23 12:55:07
きゃぁ~{ドキドキ}スゴイ{超びっくり}
たっくさんありますね{ラブ}いいなぁ~{ルンルン}
ホント男の子でもカッコイイのカワイイの色々あって楽しめるんですね{キラリ}
ミリュに無理やりカワイイの着せてたんですけど
コレ見ると男の子の{Tシャツ}ちゃんと探してあげたくなります!
でも私の場合、目が節穴だからいいの選べないかぁ{ため息}

お洋服特集して下さってありがとうございます{ラブラブ}
人気投票も楽しみにしてまぁ~す{キス}
返信する
Unknown (ぱーちんさんへ)
2005-07-23 19:33:29
すごい量でしょ~{超びっくり}
ほとんどが金太郎のなんですよ~
これから小梅のも増えると思います・・・{汗}
私も犬に{Tシャツ}を着せるなんて・・・と思っていましたよ
この時期は{Tシャツ}を濡らして着せて行くんですよ
そうすると、だいぶ暑さも違うようですよ{ルンルン}
でもたまに、どこかのおばちゃんに「この暑いのに可哀想に」
ってすれ違う時に言われるんですよ{プンスカ}
そんな時は追いかけてって「濡らして着せてるんで大丈夫です{怒}」
って言い返してます{超びっくり}  まったく~

ポポちゃんはママが素敵な{Tシャツ}作ってくれるからいいね{ラブラブ}
ぱーちんさんも是非是非チャレンジしてください{ルンルン}
返信する
Unknown (marimoちゃんへ)
2005-07-23 19:41:45
クローゼット可愛いでしょ~{ラブラブ}
ほとんど金太郎ので、もう入りきらないんだよ{涙}
ギュウギュウ状態で1着出そうと思うと3着ぐらい
出てきちゃう・・・{汗}
だから、作り直すか、新しいのを作ってもらおうと思ってまーす
デザイン画を旦那に提出して{OK}が出たら
作ってもらえるシステムです
当然バトルはありますよ{汗}
返信する
Unknown (ロココママさんへ)
2005-07-23 19:55:09
そうです、これがパパ作クローゼットです{ラブラブ}
カントリー家具風に作ってもらいました{ルンルン}
だから、隣にある家具とも合ってるでしょ ムフッ

男の子の{Tシャツ}も楽しめますよ{ドキドキ}
でもやっぱり、女の子の方が楽しい{超びっくり}
フリフリスカートとか、レースとか・・・
だから、手作りのロココちゃんの洋服が羨ましい
いいな~ 可愛いな~って見ています

ミッキーのダウンとジーンズですね
了解しました{超びっくり}
着せて人気投票やりましょう
    {いぬ}金・・・うぅぅ~やめてくれ~~~{涙}
返信する
Unknown (トラッキーママさんへ)
2005-07-23 20:05:12
今5着ですか まだまだ増えますよ~
特に冬{超びっくり} 寒いと思って買ってあげちゃうんですよ~

パパのは¥500でも悩みますよ~
金太郎はスタイルもよくて足も長いから
何を着せても似合うけど
パパは腹は出てるし、着せがいがないんだもん{汗}

取っ手のアクセサリーよくわかりましたね
あれも、パパが作ったもので、ネックレスです{ルンルン}
返信する
Unknown (ミリュママさんへ)
2005-07-23 20:53:55
たっくさんあるんですよ~{びっくり}
男の子も結構楽しめますよ{ルンルン}
おすすめは、ジーンズです{ラブラブ}
シュナは足が長いから、格好よく着こなせます
探してみてね{ルンルン}
    {いぬ}金・・・ママが人気投票するの悩んでたんだけど
          ミリュママの一言でやる気になっちゃたよ{汗}
          はぁ{ため息}夏なのに、冬服着せられる
          んだろうな~{涙}
返信する
Unknown (ミリュ)
2005-07-24 01:50:33
金太郎く~ん{びっくり}
うちのママが余計な事言ってゴメンでしゅ{げっ}
暑いのにしゅみましぇん{涙}
金太郎くんのママの一言でオカマ脱出できるかもでしゅ{ルンルン}
でも・・・今、浴衣作りに一生懸命でしゅ(女っぽい柄でちた{ため息})
ミリュのママ{パソコン}でジーンズ探しまくってるよぉ{ラブ}
返信する

コメントを投稿