瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

ツルツル~&小梅の恋

2008-08-03 22:15:51 | インポート
ブログランキングに参加してま~す
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

今日の話しである。
そろそろ金ちゃんのトリミング~
今回もATOMLANDにお願いした

トリム前はこんな感じ~






この金太郎、
トリム中に毎回寝ちゃうらしい
どれだけ寝れば気が済むんだよ・・・
その時の様子はアトムママさんのブログ
お楽しみください


ツルツル丸見えな男前金ちゃんと
小梅の無謀な恋にポチッとヨロシク~
ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイラママ)
2008-08-03 23:02:33
金ちゃんトリミングお疲れ様~~。
今回はボディの毛が短めねー と見てたら・・・
最後に何やら大事なものをお披露目されちゃってますね・・・。
<色:#ff00cc>イヤンw</色>

小梅ちゃん・・・何を血迷ったの???
なんでまた ヒトのしかも女性にwww
返信する
Unknown (アビママ)
2008-08-03 23:50:40
あららら2番手??
小梅ちゃんたら・・・・アトムママさんに恋・・{ラブラブ}しちゃったの??
ん・・・・女が好きだった??でも・・ジュニ君も・・・好きなはずだし・・ってことは・・・両刀使い・・・は???
あたしゃ~~~何を考えてるんだ???{げっ}

金ちゃん・・・えらく~よそ様のお宅で~くつろいじゃってるね~~
ぎゃ====こんなスパッとしたカットの金ちゃんは初めてじゃないか???{キラリ}
ん・・サンバにも近いけど・・・何カットだろうね???
返信する
Unknown (ayakapapa)
2008-08-04 01:47:26
こんにちは。

金ちゃんすっきりですね~大事なとこともスパッと切らなかったのね。足のフワフワがいいですね。
金ちゃんってよそでは結構図々しいところがナイスですね。ウチだと小梅ちゃんに遠慮してるのかな。^^

小梅ちゃんはヒート中なんですね。初めて女に目覚めたんでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (naru)
2008-08-04 07:49:31
おっひさ~~~{ルンルン}

いや~~!!
金ちゃんマジで寝てるじゃん{パチパチ}
トリム中に寝るって・・・・金ちゃんにしかできないんじゃない??(笑)
でもでも、チュルチュルでスッキリ涼しげに仕上がったね
我が家も、そろそろカットしなくちゃ~{涙}

小梅ちゃん・・・・なぜ、ここに来て。それも人間の女性に?
本当に、金ママ家の
2匹は話題につきないね~(笑)
やっぱり、飼い主に似るんだね{グッド}(爆)))
返信する
Unknown (ぷうママ)
2008-08-04 08:01:02
ふふ~、すーぐわかりましたよ~(^^)v
夏は涼しげでいいですよね。うちは、冬はサイドのラインだけ飾り毛をちょろっと垂らしておなかはいっつもまるがりーたにしちゃってます。湿疹や虫とかみつけるのが簡単なんです^^;))
小梅ちゃんも、かわいい~。金ちゃんには誘ったりしないんですか?うちの実家の♀の子はヒートの時はおかまのぷう限定で猛烈アタックなんです。。

返信する
Unknown (takky)
2008-08-04 08:54:57
金ちゃんもつんつるてんにしたんですね、おそろい~~~{ラブラブ}
うちも帰阪に備えてフロイデをつんつるてんに。でないととーしゃんは二言目には「涼しくしないとフロイデの汗疹が増える」やから・・・{げっ}どこまで心配性なんだか。
でも・・人がカットで寝そうになるのはわかるけど、トリミングで寝ちゃう{いぬ}って初めて聞きました。しかも人の家でそこまでくつろげるなんて・・・よほど居心地がいいんですね。
小梅ちゃん、アトムママさんから何かを嗅ぎ取ったのか{なんで}でも私にもアタックしてほしいわぁ{ハート}

そうそう、虫歯の治療は1回で済みました{ピース}ちょっと痛い時は「ガン!ゴン!」と梅子をしっかり思い浮かべて乗り切りましたよ。
返信する
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2008-08-04 11:02:35
おはよ(^0^)/
金ちゃんすっきりでいいねぇ~{ラブラブ}
うちのぷくも丸刈りだよぉ{ラブ}
暑い夏にはすっきりでいいんだよね…
それになんか触りがいがあって暑いのに抱くととっても気持ちいいんだよね笑}
抱かれてるぷくはいい迷惑だろうけどさ{ラブラブ}なんだからいいよね

早速アトムママさんのブログにいって金ちゃんと小梅ちゃん見てきたよ
可愛い~{ラブラブ}{ラブラブ}{ドキドキ}
本当に金ちゃん寝てたね アハッ おもろ~{笑}
小梅ちゃんの{ラブラブ}攻撃…アトムママさんいいなぁ
ばあちゃんも小梅ちゃんに{ラブラブ}攻撃うけてみたいわぁ
返信する
Unknown (エリック)
2008-08-04 12:17:25
毎日暑いですね~~{げっ}
金ちゃんもツルツルになっちゃたのネ{ラブラブ}
エリックも今夏2度目のサマーカット{超びっくり}
ツルツルで、丸見えです。
ちょっと、慣れるまで恥ずかしい感じがするけど、ドライヤー要らないし、
夏は楽ですね。
小梅ちゃん、禁断の恋{はてな}
アトムママさんから、何か良い香りがしたのかしら{はてな}
エリックは、ずっ~と恋してる{キューピット}相手はアイリッシュ・セッターのおばあちゃん(12~13歳){ドキドキ}
挨拶に行っても「お子ちゃまね」って、相手にもしてもらえない・・・
身長も届かないし・・・
辛い恋です{涙}
小梅ちゃんも、辛い恋はやめて、楽しい恋をしましょうね{ルンルン}
追伸
お薬を塗ったら、足ナメ治って、少しキレイになりました。
今は、カリカリフード、暑くてあまり食べないから、秋になって食欲が戻ったら、フードの湯どうし、チャレンジしますね。{YES}


返信する
Unknown (小梅ファンのチョコはは)
2008-08-04 12:20:26
いよっ  金ちゃん オトコ前。{キラリ}
涼しそうなつんつるてんで 若返った感じだぞぉ{OK}
ウチのチョコもあさって トリミング行く予定。
前回のトリミングから夏仕様にしてもらったけど
女の子だから 金ちゃんほどつんつるてんにするのもなぁ・・・

前回の「保冷首巻」
まねっこしようと思って ためしに保冷剤を巻いたバンダナを
首に結びつけると チョコ ガタガタふるえてやんの{げっ}
作るつもりで ガーゼ生地買ってきたのに 
お蔵入りになるかも。{ショック}
返信する
Unknown (ネオママ)
2008-08-04 12:59:37
小梅ちゃんのおパンツ姿可愛いね{ひらめき}
ママになりたくなってきたのかなー

金ちゃんのおなか、ネオと同じ
ネオも飾り毛、おなか夏はツルツル
マーキングしても飾り毛につかないし、いいよね
涼しいし
でも、ネオはあまり暑がりじゃないんだよね
寒がり金ちゃんはどう??
返信する

コメントを投稿