瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

家族水入らず

2012-05-25 08:47:41 | インポート
5月20日の話しである。
我が家は休みの日に予定がないと
大抵湘南国際村へ行く

ここは毎週末フリマがやってるし
広場もあるから結構楽しめるのである

フリマを覗いて買い物をして
広場で金&小梅を遊ばせた




みんなとワイワイするのも楽しいけど
こうして家族だけでのんびり休日を過ごすのも
幸せを実感できていいな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコのはは)
2012-05-25 18:32:33
金ちゃん&小梅ちゃん いい笑顔ですなぁ~
他人(笑)からみても 胸キュンだよぉ{ラブラブ}

金パパさま
ツマがノーテンキでいられるのが 
家族の幸せってもんです。
そのノーテンキを容認できる金パパは
とても でっかい男ですゼ。 (^0_0^)ブヒッ

そして今回も いいお買い物をなさったママさん
この 幸せ者~ぉ  ヽ(^o^)丿 
      (ヨイショの デカ盛りしてみたけど どうよ?)
返信する
Unknown (とっと)
2012-05-26 01:10:58
幸せなお休みですねー
金ちゃん 小梅ちゃん ニコニコです{ラブ}
ほんま 2ワン ヌイグルミみたいですねー
テケテケって感じが可愛い{ハート}
ウチの実家に オールドイングリッシュのサマーカットがいるんだけど
オーバーオール着せたら金ちゃんみたく 可愛いくなるかな{ラブ}
返信する
Unknown (★チョコのははさんへ★)
2012-05-26 21:19:28
<太><中><色:#9900ff>良い笑顔でしょ~
可愛いったらありゃしね~{ラブラブ}

そうそう!アタシがノーテンキだから
我が家は幸せなのよね~
金パパがでっかい男?
確かに腹はデカイ(笑)))

今回の目玉はサングラスっす{ピース}
300円だぜ~
ちゃんとUVカットだし(当たり前?)

今後もヨイショのデカ盛宜しく~{グッド}</色></中></太>
返信する
Unknown (★とっとさんへ★)
2012-05-26 21:22:31
<太><中><色:#9900ff>ヌイグルミみたいな金&小梅
本当に可愛いでしょ~(笑)))
金ちゃんも今年12歳だからさ~
こうして走ってる姿を見れるって
マジ嬉しいし幸せなんだよね~
ず~~~っとこの幸せが続くといいなぁ~

オールドイングリッシュ、可愛い犬種だよね~
抱きしめた~い{ラブラブ}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿