瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオ一家主人)
2011-10-13 00:00:06
レオ一家です。写真UPありがとうございます。
いつもこのブログで拝見しており、いつかビスキーに行きたいと思っていましたが、
今回やっと念願が叶い、その上に、金ちゃん、小梅ちゃん、ファル、ビズママ、金ママ
そして、ビスキーの看板犬たちに会えて、一緒に遊べて感激しました。
このブログの世界をリアルに体感できて一家全員で喜んでいます。

レオは、愛想が無いので、上手く絡めませんでしたが、いい経験ができたと思います。

小梅ちゃん!本当に、小梅ちゃんのレポが良いからファンになったんですよ。
写真も可愛いけど、実物はもっと可愛いね。ますますファンになりました。
またビスキーに行くから、その時はよろしくね!

返信する
Unknown (れおんママ)
2011-10-13 00:33:36
今回も金ちゃん&小梅ちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったですっ{ルンルン}
金ちゃんも小梅ちゃんも相変わらず可愛かったなぁ{ラブラブ}
小梅ちゃんとれおんのツーショットほんと恋人みたいっ{キラリ}
でも~小梅ちゃんもkenkenがいいのねっ(笑)))
一緒にランでも遊べて楽しかったぁ{ルンルン}
次はいつお会いできるかな。。。
その日を楽しみにしていますっ☆

10月10日結婚記念日だったんですねっ{ハート}
おめでとうございますぅ{パチパチ}
返信する
Unknown (勝利の女神)
2011-10-13 02:58:14
お久しぶりんこ♪
週末のお仕事、ご苦労さまでっす。
金まま、すっかり、ビスキーの「看板娘」ですなー。
金ちゃんも小梅ちゃんも楽しそうだ~
小梅ちゃんのレポ、上手だよねーシュナ心をくすぐりますw
4しゅなーずになり、仕事を減らし、何気にヒマヒマですが、
このしゅなーずを連れての旅行となると、準備だけで萎えますwwww
頭数制限に引っ掛かったりするしー。

10月10日、結婚記念日でしたか。
おめでとうございます♪
この辺の暴露話、ケロピーさんにお願いしますww
ちなみに、我が家8月8日でした。(パパの日とかゴロ合わせ、ふざけてますw)
たぶん......25か26年です。(←曖昧w)
返信する
Unknown (★レオ一家さんへ★)
2011-10-14 09:43:00
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
コメントありがとでしゅ~
いつも読んでてくれて
ビスキーに来てくれたなんて
すごく嬉しいでしゅ~{ラブラブ}
やっぱアタチのレポが最高だからでしゅね
ママちゃんのはヘッポコでしゅもん{BOO}
ケロピーなんか論外でしゅよ{ダウン}{BOO}{ダウン}

レオ君、絡めなくて大丈夫でしゅよ
おにぃも愛想がなくてマイペース
ランでは男の仕事と地蔵ごっこしかしてないでしゅ
一緒にランに居る
って事が楽しいので~しゅ{ルンルン}

またコメントくだしゃいね~
じゃないと忘れましゅ(脅し? ウケケ)</色></中></太>
返信する
Unknown (★れおんママさんへ★)
2011-10-14 09:49:32
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
れおん君がビスキーに来る時は
100%アタチがいましゅね{グッド}
嬉しかったでしゅ

れおん君とアタチは恋人みたいでしゅ~{ラブラブ}
結婚したら姑がママしゃん・・・・
小姑が姫・・・・
・・・・考えさせていただきましゅ・・・ ウケケ
でもアタチの本命はkenkenしゃん{キューピット}
ママしゃんからいつか略奪してやるから
覚悟しなしゃい ウケケ

10日は結婚記念日だったそうでしゅよ
パパちゃんがそれまで耐えた記念日とも言う ウケケ

また会える日を楽しみにしてましゅね~{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★勝利の女神さんへ★)
2011-10-14 13:18:33
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
勝利の女神しゃ~ん
お久しぶりで~しゅ{ルンルン}

ママちゃんが看板娘????
ビスキーの座敷わらしとでも思っててくだしゃい ウケケ

アタチ、レポ上手でしゅか?
{ピース}
ビスキーなら頭数制限に引っかかりましぇんよ
5ワン連れてきた人もいますし
何てたってビスキーは6ワンいましゅから(笑)))
是非来てくだしゃ~い{ルンルン}

勝利の女神しゃんは
25.6年でしゅかぁ~
ママちゃん達より先輩でしゅね
お互いパパしゃんが耐えてるでしゅね ウケケ</色></中></太>
返信する

コメントを投稿