瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

銭家へ(後編)

2011-10-06 10:08:33 | インポート
小梅でしゅ。

前回の続きで~しゅ。

ラン&カフェを出て向かった先は
そこからで20分ほどにあるsarrys-cafeさん




楽しい時間でちた
もずく家しゃん、そると&せさみママしゃん
ありがとうでちた
またママちゃんが緊急呼び出しすると思うんで
居留守使ってくだしゃいね ウケケ


日曜日。




お昼は、まだ作業の残ってる銭父を残して
富士宮の「edoya」しゃんへGO




銭家しゃん
楽しい週末をありがとうでちた~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銭母)
2011-10-06 19:48:59
アップ早~い!私は今がんばって編集してるとこだよ(^^ゞ

来てくれてありがとう!今回もすっごく楽しかったよ{ルンルン}
金ママのウチに行く植物たちがいなくなったら、家が広く感じる・・・(笑)
名前はモンステラと「スパティフィラム」だよ{ふたば} 
空気を浄化してくれるらしいよ{グッド}

小梅ちゃん、フリフリ二段にしたんだね{ラブラブ}可愛いよ~
よく似合ってる{ラブ}

あの100均 いいよね~また行こう!江戸屋もセットでね(爆)
返信する
Unknown (あまぐり)
2011-10-07 10:48:51
はじめまして!
ずっと読み逃げで楽しませていただいておりましたソルト@横浜の母です{YES}

今回のブログのSarry‘s cafeも近くのアンパンマン公園も主人の実家のすぐ近く
なのでびっくりしました。
帰省したときには必ず立ち寄る散歩コースですが、今までシュナには1度しか会った
ことがありません{グズン}
こんなに大勢のシュナちゃんたちが集まるタイミングで行けたらいいな~なんて思いつつ
思わず書き込みさせていただきました{いぬ}
これからも更新楽しみにしています。
返信する
Unknown (富士子ママ)
2011-10-07 12:27:12
菌ママ~{ラブ} あっ{超びっくり} やばい{汗} 間違えた{止まるひよこ}
バイキンマンの銅像はいるのかなと思ってたら・・・{りんごちゃん}
やりなおし
金ママ~{ルンルン}
今度会えた時には一緒にランに行けたら嬉しいな~{キス}
返信する
Unknown (★銭母さんへ★)
2011-10-12 23:28:08
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
アップが早くても返信が遅いのでしゅ{汗}

植物の名前、ありがとでしゅ
カタカナが5文字以上並ぶと
記憶できないんでしゅ{汗}
空気を浄化?
じゃあ、おにぃの加齢臭も消してくれましゅね{グッド}
くせ~ くせ~

フリフリは1段だとまだおチリが出てたので
2段にしてくれまちた
でも縫い方が雑なんでしゅ
余計に恥ずかしいかも・・・

江戸屋しゃんはママちゃんがとっても気に入ったみたいでしゅ
連れて行かないとうるさいので
また連れてってやってくだしゃいね</色></中></太>
返信する
Unknown (★あまぐりさんへ★)
2011-10-12 23:32:46
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
はじめまちてでしゅ{ハート}
いつも読んでてくれて
どうもありがとでしゅ{ルンルン}

お~~~~{超びっくり}
Sarry‘s cafe & アンパンマン公園に
行った事があるのでしゅね
もずくちゃんちが近所でこのコースに良く行くみたいでしゅよ
いつか会えるかもね{ルンルン}

実家に行く前に1泊
ビスキーにお泊りしてくだしゃ~い
アタチに会える可能性大でしゅよ~{ルンルン}
(おまけでママちゃんも居るけど・・・)

またコメントくだしゃいね~
待ってま~しゅ{ルンルン}</色></中></太>
返信する
Unknown (★富士子ママさんへ★)
2011-10-12 23:35:34
<太><中><色:#ff0099>小梅でしゅ。
菌ママで{OK}でしゅよ
なんだったら、おにぃも菌太郎でいいでしゅよ ウケケ

バイキンマン・・居たかな?
でも主役のアンパンマンとは撮るでしょ~
まったく理解不能なママちゃんでしゅよ

今度は一緒にランに行きまちょうね{ルンルン}</色></中></太>
返信する

コメントを投稿