瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuhanaばあちゃん)
2011-10-14 14:50:31
ファル君
一瞬顔がわかんなかったよ
完全に金ちゃん家で寛いでるじゃないですか
可愛い{ラブ}

只のスポンジじゃないケロピー君
100円もしたのに
毎回大変だね{ラブ}
御苦労さま{YES}


迷子札ありがとね{YES}
写メ送ったけどブレブレだったろ{はてな}
とてもよく似合ってたよ
なんか使うのもったいなくなって家でははずしてる
まぁ 家では迷子になんないしね{ラブラブ}




返信する
Unknown (九州のれおんママ)
2011-10-14 16:33:38
ギャハハ!何故お散歩に連れて行ったとよーーー{グッド}
ま、それが金ママたい

うちの白いのも金ちゃんと同じで23時間は寝てるばい
食っちゃ寝~してるのは飼い主に似たらしい(笑
ファル全くリラックスしてるやーん
警戒心0たい!
ノエルもよく同じ格好で寝てるばい
そんで仰向け状態のお腹からお股までズズズーーっと
あたしは匂いを嗅ぎまくるばい 
返信する
Unknown (ランボーおかん)
2011-10-14 18:04:37
同級生の金ママが頑張ってブログ更新してるので タマにコメントしないとね{CARR_EMO_537}
ファルと梅ちゃんのツーショットは良いねぇ~{CARR_EMO_36}
そして…チームお散歩{CARR_EMO_513}
最近沢山のワンちゃんが山に来るけど、さすがにカエル背負ったワンは居ないっす{CARR_EMO_107}

カエルにも迷子札作ってあげて{CARR_EMO_35}

春までに 是非小梅ちゃんも交ぜてガールズトークしようね{CARR_EMO_537}
金ママ{CARR_EMO_330}{CARR_EMO_515}
返信する
Unknown (チョコのはは)
2011-10-15 13:02:28
モコモコのファルくん
ケロピーさんより ずっと泡立ちよさそう~

ケロピーをしょってお散歩中の小梅ちゃんの
後姿が・・・ う~ん 哀愁を感じる。
秋だなぁ。

小梅ちゃん
ケロピーはママちゃんより
ずっと ずっと ずぅーっと軽くてよかったね。
返信する
Unknown (フロマム)
2011-10-15 15:31:03
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
23年も続いたら、ず~~~っと一緒ですね{ルンルン}

スポンジのご身分がお散歩できるなんて絶対にないよ。ケロピーったら
贅沢なんだから。
ママさん家でリラックスしているファルファルの身体を洗ってあげたら?(爆))
返信する
Unknown (むっしゅまま)
2011-10-17 09:36:27
ぶはは~
ケロピーさん とんだ災難でしたね。
小梅ちゃんが ぶるぶるしたから ぶっとんでしまいましたか・・・きゃはは
ぶるぶるして飛ぶ・・・なんて狙って撮れる写真じゃないですよね。
小梅ちゃん ちゃんとおいしいネタ作ってくれたのね~ えらいよ!!
返信する
Unknown (bee)
2011-10-17 18:01:14
今晩は、ケロPはさておき(646464)

最後はファルちゃんの「丸干し」を見せていただきました。
(ごちそうさま)
ファルちゃんもお乳1個多いの?
家のプリンは右側お乳が1個多いのです。
金ちゃんはそんなに寝ているのですか?
家の8歳もご飯を食べた後は2時間位は動かないけど
23時間は凄い!
返信する
Unknown (銭母)
2011-10-17 20:20:50
遅くなっちゃったけど
結婚記念日おめでとう~{祝}
ウチも記録更新!でがんばるぞ~~(笑)

ケロピー。持ち運び可なんじゃん{カエル}
プルプルされて吹っ飛ぶなんて。。プププ 笑えるー
こんど一緒に来て~~{ハート}
返信する
Unknown (★ryuhanaばあちゃん殿★)
2011-10-20 21:16:46
<太><中><色:#339900>俺様だ。{カエル}
羊犬はばばぁんちが
第二の実家らしいぜ
可哀想なこった

ほんとだぜ~
毎回毎回ばばぁは余計な事しやがって
本業をさせてくれね~んだったら
静かにさせとけや{怒}

迷子札。
もしばあちゃんのも必要になったら
言ってくれ(爆))))</色></中></太>
返信する
Unknown (★九州のれおんママ殿★)
2011-10-20 21:21:03
<太><中><色:#339900>俺様だ。{カエル}

俺様、散歩は必要ね~って
何べんも言ってるのに
ばばぁ、聞きゃ~しねー{怒}

ここのじじぃ犬、ほとんど寝てるぞ
たまに死んでる?って
生存確認までされてるぜ
れおんママ殿はちゃんと仕事してるじゃないか
ここんちのばばぁは仕事もせずに
食っちゃ寝
結果、肥満児だぜ{ぶた}

お腹からお股まで嗅ぐ?
変な趣味たい</色></中></太>
返信する

コメントを投稿