瑠海&時々金&小梅のお気楽な日々

瑠海とママちゃんのお気楽な日常と
たま~にお空の金&小梅も登場するよ

外出自粛。金パパ唯一の外出

2020-04-11 09:40:22 | 日記
緊急事態宣言が発令され
不要不急の外出を控えるのが
コロナ終息に効果的だと言われてる。

金パパは模範者、優等生のように
家にずっといる←なぜこの絵文字?(笑)

そんな金パパの唯一の外出が
瑠海の散歩。

だいたいな金パパ一人で行くが
この日はアタシも一緒に行った。

桜がもう散ってしまい
花びらロードになってた



「ウチの桜」の花びら集合場所では



終わりだね
また来年を楽しみにしよう。

そして今度はツツジだ
散歩道のツツジもちょこちょこ咲きだした



何か・・・
もうちょっとシャキッとした顔できないんかね
ここのツツジ、車道側は咲き始めてるが
歩道側はまだ咲いてない



命を削って車道にでて撮影(笑)

濃いピンク
薄いピンクが多いが
白が咲いてたよ



瑠海!



瑠海!こっち見て!



る~~み



助けを求めるな!!



早くこっちを見れば
すぐ終わるのに。
と毎回思うアタシであった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かねぴー)
2020-04-11 22:43:17
私も模範生だな😁
買い物はネットスーパーだし、唯一の外出の散歩もマスク必ずしてるし✌️

命を削って車道の花を写さなくていいよ~😅金ママみたいに明るい人はとにかく長生きして日本を明るい国にしてくれ(笑)
返信する
Unknown (★かねぴーさんへ★)
2020-04-13 11:04:24
かねぴーも模範生なのね
分かる気がする(笑)
しかも金パパより優等生だ
金パパはスーパーへ荷物持ちとして連れ出しちゃってるよ あはは

いやぁ~車道側がキレイに咲いてたから
命を削ったよ
あっ金パパにやってもらえば良かったのか(爆))))
返信する

コメントを投稿