*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

Rs:ツーショット撮影場所アンケート結果!

2015年04月20日 19時09分12秒 | Ryu Siwon...*^^*


Rscompany
18:45
ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。

ソウルも今朝まで雨でしたが、今はすっかり晴れて、段々熱くなってきました~
日本もまだ雨ですか?
それとも、青い空の下で・・・今週が始まりましたか?^^

今日、皆さんにお知らせする内容は、
3月の間、1ヶ月にかけてモバイルサイトにて行われましたバースデーパーティーのカップルショット(2ショット)撮影のデート場所のアンケートの結果発表となります。
アンケートにご参加いただいたファンの皆さん、ありがとうございました !

一番多くの方が選んだのは?
1位、桜の下でツーショット!
2位、シウォンさんの車の前及び車内でツーショット!
3位、花畑でツーショット!
4位、公園のベンチでツーショット!
5位、夕日を背景にしてツーショット!

でした!

やっぱり、3月に行われたアンケートで多くの方が春を代表する「桜」を選んでくださったのですね?!^^
花びらが散る、桜の木下でシウォンさんとのツーショット!
また、2位のシウォンさんの車の前とか中で撮るのもいいですよね~^^

アンケートには、5位の内容以外にも「富士山を背景にして」とか「ディズニーランド」、「東京タワー」などの様々な意見を書いてくださいました^^

皆さんの貴重な意見を書いてくださって本当にありがとうございます。

それでは、10月に行われるバースデーパーティーを、楽しみにしてください!^_^






Rscompany
18:44

팬여러분 안녕하세요^_^
알스컴퍼니 소속배우 귀염둥이 다빈양이 지금 ‘JTBC순정에 반하다’ 드라마 촬영중에 있답니다^_^
다빈양은, 지난번 ‘tvN드라마 로맨스가 필요해 시즌 3’에서 김소연씨의 어린시절 역할을 맡아 연기력을 인정받기도 했는데,이번 ‘JTBC순정에 반하다’ 드라마에서 두번째로 김순정역의 김소연씨의 아역으로 출연하게 되었답니다^^

이번 ‘JTBC순정에 반하다’에서의 다빈양의 모습도 많이 기대해주시고,
앞으로의 다빈양에게 많은 사랑과 응원 부탁드립니다~*^^*

ファンの皆さん、アンニョンハセヨ。
アルスカンパニーの層所俳優のダビンちゃん!
今回の’JTBC純情に惚れる’というドラマに出演中でございます^^
ダビンちゃんは、先日出演したドラマ’tvNドラマ・ロマンスが必要3’でキム・ソヨンさんの子役を演じて演技力を認められましたが、今回の’JTBC純情に惚れる’のドラマで2回目のキム・スンジョン役を演じるキム・ソヨンさんの子役を演じることになりました^^

今回のドラマでどんな姿を見せてくれるのか!
楽しみにしながら、ダビンちゃんに多くの愛と応援をお願い致します!!*^^*
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会 | トップ | 4月20日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る