*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

オフ会

2015年04月20日 16時26分52秒 | blog ・・・・・☆
久々のオフ会。



コーヒーを飲んでお菓子を食べて・・



USJのお土産を食べて・・



チャレンジャーになって怪しい味のグミをたべて・・



当り!ハズレ!みたいな味で盛り上がって・・



懐かしいグッズなど強制的に持ち帰ってもらって・・
残ったお菓子を分けてお持ちかえりにしてもらって・・
無事に、4月のオフ会が終わりました。

毎回盛り上がる話題はドラマと出演者の話です。
何のオフ会?(笑)

懐かしいグッズは、「オフ会の時なんかに皆にわけてあげてー」と頼まれていたものです。
「それ、持ってる!」と言われたグッズは嫁入りできませんでした(笑)
まあ、私が使いますヨ^^
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那からもらった土産(千寿... | トップ | Rs:ツーショット撮影場所ア... »
最新の画像もっと見る