*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

ロティフルスカイ “社長リュ・シウォン恋愛気づいたが結婚は夢にも分からなくて”

2010年10月11日 13時52分02秒 | Ryu Siwon...*^^*
(出処:韓国 Newsen 2010-10-11 11:58)↓翻訳機使用。
로티플스카이 “사장님 류시원 연애 눈치챘지만 결혼은 꿈에도 몰라”
ロティフルスカイ“社長リュ・シウォン恋愛感づいたが結婚は夢にも分からなくて”

[ニュースエン イ・スヨン記者]

歌手ロティフルスカイ(実名キム・ハヌル)が"社長リュ・シウォン、恋愛感づいていた"と告白した。

10月11日放送されたKBS 2TV 'パク・スホン、チェ・ウォンジョンの余裕萬々'ではリュ・シウォンが企画製作した歌手ロティフルスカイに会ってリュ・シウォンの結婚の便りに対して尋ねた。

ロティフルスカイは"社長が結婚するとは本当に幸運だと考える"と心境を打ち明けた。

彼女は"社長(リュ・シウォン)がガールフレンドいるのを感づいていた"として"なぜならあまりにも休みなしにお忙しい方だが携帯電話をずっとチェックしたよ。 その時恋愛事実を少し感づいた"と明らかにした。

引き続きロティフルスカイは"だが、結婚は夢にも分からなかった"と付け加えて笑いを与えた。

一方リュ・シウォンは来る10月26日ソウル グランド ハイアット ホテルで非公開で結婚式を挙げる。 リュ・シウォン予備新婦は9才年下の舞踊を専攻した一般人女性だ。

予備新婦は現在の妊娠4ヶ月に入り込んだし来年春出産する予定だ。 予備パパ リュ・シウォンは速度違反混戦妊娠状態で結婚式を挙げることになることだ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国GP:FOMバニー会長「霊岩... | トップ | アテナ:キム・ヨンエ、大統... »
最新の画像もっと見る