*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

Rs: 2024BDP関連〜航空券をKJCにご依頼した方に

2024年07月05日 12時50分18秒 | Rs

オレンジファミリーの皆さん、こんにちは!
2024バースデーパーティーツアーについて申し上げます。
重要なお知らせになりますので、必ずお読みください!

①R’sにメールにてお申込みされた方の中で航空券をKJCにご依頼した方にKJCがメールにて航空券のスケジュールをお送りいたしました。
メール送信日は昨日の7月4日(木)ですので、飛行機の日付と時間を必ずご確認ください。
出発時間などの変更の希望がございましたら、7/10までにご連絡ください。
尚、7/10までにご連絡がない場合はメールにてご案内いたしましたスケジュールで手配させていただきます。
変更事項やご不明な点がございましたらアルスカンパニーのメールに送ってください。そうすると、KJCにその内容を伝えてご対応させていただきます。

②アルスカンパニーにメールにてBDP予約をされた方には、予約確認メールをアルスカンパニーが送信させていただきました。今日(7月5日)の朝まで入ったメールまで確認してお送りいたしましたので、必ずご確認ください。

③アルスカンパニーではなく、KJCにファックスにてBDP予約をされた方には、KJCが7月から予約確認書を送るということでした。それでKJCが昨日まで作業してメール、ファックス、郵便で予約確認書を全部お送りしましたので必ずご確認ください。
メールアドレスがあった方にはメール、ファックス番号があった方にはファックス、メールやファックスが無かった方には郵便でご案内いたしました。

また、何かBDPに関してご質問がある方は、アルスカンパニーのメールにご連絡ください。
et@rscompany.co.kr
よろしくお願いいたします。


https://www.facebook.com/share/p/hE5NbwGLP9NF6EKH/
より
https://www.instagram.com/p/C9BsaAFy_Tt/?igsh=MWJ1cGR0NjdjMDc2OA==
より

.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つい 7/4(木)より | トップ | つい 7/5(金)より »
最新の画像もっと見る