*** 『幸せ』ですか !? ***

薄れていく記憶をここに...
リュ・シウォンさんのファンなの~!

「今夜も生でさだまさし」

2010年10月31日 21時35分05秒 | blog ・・・・・☆
深夜放送された「今夜も生でさだまさし」、録画していたので今日見ました。

~南国土佐をさだにして~

前回の熊本での放送時に、「米子でもやって欲しいけど場所がない」というハガキが読まれました。
今回は、「米子支局ではできないけど、米子鬼太郎空港でやって欲しい」というハガキが読まれていましたよ。
空港で?滑走路で?外はずっと立っていたら季節によっては寒いでしょ・・なーんて話していましたが、
待合室とかだと建物のなかだからイイよね^^;
ホワイトボードが置ければ、(海外でも?)どこでもいいらしいです^^;
あ、岡山にも来てというハガキもありました。まだやっていない地域だそうで期待できますね。

次回は11月27日(土)深夜24時~!(28日午前0時~)「松江」ですヨ!
当日出雲あたりをブラブラしたら・・もしかしたら、「まっさんぽ」のさださにに出会えるかもヨ!?^^;
私はまた録画予約を忘れないようにします。


↑ここだよね?NHK松江放送局。

今夜も生でさだまさし

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [動画]永遠のプリンス リュ・... | トップ | 韓国語(YouTube)-2 »
最新の画像もっと見る