☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

純生ロール

2009-04-13 13:33:19 | 食べ物


この間、買って来ました~♪

噂の「純生ロール」♪♪

福山雅治が食べたと言う、ロールケーキ!

¥1000でした☆

噂通り
ふわふわして、中のクリームも濃厚で
とってもベリーグゥー♪

切った後は
すぐ冷蔵庫にいれないと
溶けそうなぐらいフワフワ!

幸せな瞬間でした♪

イチゴ純生ロールもあったから
それも食べてみた~い!!

でも、現在節約生活・・・贅沢はできません(泣)

誰か買って恵んでくださ~い(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーっ!!幻の!! (助さん)
2009-04-15 12:35:51
ロールケーキですな!!


三股まで買いに行かれたんですね。

あそこのパン屋さんで、パンのミミだけを売ってくれることを、ご存じでしたか。

お店には、並べてないんです。

レジにて、


「パンのミミ下さい。」


と、言ったら、一袋52円だったかな?

売ってくれますよ。
(在庫があれば)


そのミミの中でも、ホテル食パンのミミを食べた時の幸福感ったら・・・


節約なら、是非、このミミを、お勧め致しますよ!
返信する
マ、マジですかぁ~ (助さんへ)
2009-04-16 09:34:15
おぉぉ~~!
パンのミミを売ってるんですかぁ~!!

1袋、52円!!
それはお得だぁ。

今度行く機会があるときは
ぜひ、買わなくっちゃ☆

いい情報ありがとうございましたぁ♪

ロールケーキ、最高でした♪
返信する