☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

けんちゃん、復活!!

2009-04-10 15:07:22 | 病気
けんちゃん、すっかり元気になり
保育園に通ってます!

一時は、ホント心配した~・・・

4月1日にあまりに吐いて、
頭を痛がってる風だったから
病院に連れて行ったら
「ウイルス性髄膜炎」と言われました・・・

マ・マジっすかぁ~

脊髄穿刺をすれば
頭痛、嘔吐がなくなるらしいけど
入院しなくちゃいけないらしく・・
みーちゃんがいるから
それは無理・・・

結局、自宅安静で様子見ることになりました。

ウイルス性髄膜炎は
予後はいいらしい・・
けんちゃんは苦しかっただろうけど・・・

でも、2日には
少し動く元気、食べる元気が出て
3日には、走り回ってました(苦笑)

子供の回復って早い!!

それにしても
けんちゃんのおたふく・・ひどかったなぁ~

でも、元気になってくれてよかったよ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな、大変なことに! (助さん)
2009-04-13 22:32:10
なっていたとは・・・


けんちゃん、かなり辛かったね。


きんぎょママさんも、

今回は、かなり心配されたでしょう・・・


皆さん、よく頑張りました。

元気に回復してくれて、なによりです!!


その報告に、元気を頂きました。


ありがとうね~っ(^-^)
返信する
ありがとうございます! (助さんへ)
2009-04-14 13:27:17
おかげさまで、完全復活!

久々に、かな~リ心配しましたよ~

でも、子供の回復力には驚かされますね~!

チビ助ちゃんも
元気に保育園通ってますか?

ご心配かけました!
返信する