☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

公園♪

2007-03-21 11:40:55 | 子育て
本日、快晴。
いよいよ、春ですね~♪

お昼過ぎ
お義母さん、小きんぎょ、けんちゃんの4人で
神柱公園に行きました。

今日から
「植木市」も開催されてます。

公園に向かってる途中
小きんぎょは寝てしまいましたが
けんちゃんはお義母さんが抱っこし
小きんぎょをベビーカーに乗せ、行きました。

1時間ほどしてお目覚め。

それから
川の魚みたり、滑り台で遊んだりしました。

けんちゃんはお義母さんがお守り・・。

一緒にジャングルジム登ったりしてたけど
私は久しぶりに登って
少しビビリ気味・・。
でも、
小きんぎょが落ちないように
必死で支えてました。

今、小きんぎょは
滑り台が大好き!

またまた、頭から滑ってました(笑)
結構長い滑り台も平気みたい。

そして1時間ほど遊び
帰ろうとしたら
例のごとく
「帰らな~い!あっちいく~!」
と、泣き叫び・・。

夕方、来客があるため
どうしても帰らなくちゃいけなく
今度は私が抱え、強制送還。

車の中でも、大泣き・・。

毎回ながら、かわいそうに・・。

今度は
朝から連れて行って
おもいっきり遊ばせるからね!

でも、子供2人だと
私一人で連れて行くのは無理だなぁ。
と、つくずく感じます。



最新の画像もっと見る