☆ファミリー☆

3人目の子供生まれたので、ブログ名変更しました♪小きんぎょ、けん、みーの3人きょうだいになりました♪

よちよちランド♪

2007-03-18 13:29:29 | イベント
本日
早水公園で開催された
「よちよちランド」に
行ってきました!

2年前行ったけど
その時は
小きんぎょは草むしりばかり・・

2歳になった小きんぎょは
いろんな物に興味深々。

その中でも
一番気に入ったのは
ダンボール滑り台、遊具の滑り台
そして公園内にある
池のうじゃうじゃ鯉。

池の鯉は、すごい数。
いったい何匹いるのやら・・?
女の子が
鯉にかっぱえびせんを食べさせてたけど
それをめがけて
鯉たちがうじゃうじゃ、むらがっていた。
ちょっと、気持ち悪い・・・
でも、小きんぎょはそれがおもしろいらしく
キャッ、キャッ騒いでたぞ。

遊具の滑り台も
かなり気に入ったらしく
登っては滑りの繰り返し。
しまいには、写真の様に
腹ばいで頭からすべっていたよ(笑)

しばらく遊んだから
「帰るよ~」と言っても
「いや~、まだ~」となかなか帰りたがらず
パパが強制送還・・・。

車の中でも大泣き・・。
しばらく泣き叫び
もう引き戻してはくれないと諦めたのか
コテッと寝ました。

とても楽しいイベントでした!

来年もまた行こうね


終始、おりこうさんにしてたけんちゃん。
来年はおねぇちゃんと遊べるかな?


最新の画像もっと見る