レポート続き・4

2004-08-19 21:53:55 | 
少し会話を交わしてその場を去った
友人と合流してそのまま帰るはずだった
だが東京湾の花火大会があってコミケ終了時間が早まり
予定時刻より早く帰れそうだった

時間がある・・・
イーストプロムナードをちょっくら一回りして帰ろう★
友人を誘って見に行った

けど広い
人が多すぎ
探せないだろう・・・と思って
一回りだけして帰ろうと思った



道の真ん中で男性が二人
両手と上半身使って大きく手を振っているのが見えた
あ・・・
二瓶さんいらっしゃる・・・

あーーーーーーー!!!!

あの団体さんだ
うわぁ・・・
だれがだれなんだろう

一生懸命推理した

とりあえず、二瓶さんともっちさんはわかった
あと、二瓶さんと一緒にサークル参加していらした方もわかった
ケータイで話しているのは・・・しなたまさん?
じゃあ・・・アフロの方は・・・!?
リュックサックの方は・・・!?
後残り二人だから・・・・

わどさんとはにゃさん、どっちがアフロなんだ!?(笑)

アフロなタクシードライバーか名古屋のアフロ・・・(爆)
あー・・・想像してた人とこれはまた違うぞ・・・。
正直みたいとは思ってたけど、本当に見れるとは思わなくて(汗
皆さんは連絡を取り合って場所を知らせあってたんだ
と思うからなんも知らない私なんかじゃ見れない可能性のが
大きいだろうなって思ってたのに。
なんだか今日は収穫が多いなぁ。
影からコソコソ見ていてすいません・・・
本気で見れると思ってませんでした(汗)
本気で驚きました・・・。
でも、誰が誰だかちゃんとはわかんなかったんですが。

一応その場に居た事をご報告申し上げます。

そして皆さんのオフ会報告楽しみにしています(笑)


以上でレポート終わりです
先生の判定お待ちしております(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この記事出そうと思って。 (朱里)
2004-08-19 22:04:46
でも、どちらともはにゃさんでもわどさんでもなかったんですよね(苦笑)失礼しました~(逃走)
返信する
技あり!! (二瓶)
2004-08-20 00:19:29
どもども。



なんか甘酸っぱい青春日記で、その中心に私めがおるというのが非常につらいというか何と言うかこそばゆい感じでございます。



BLOG FRIENDS #2 では是非!! みずみずしい感性の作品を寄せていただきたい!
返信する
阿武さんすごかったですよね!!(笑) (朱里)
2004-08-20 00:29:58
これが・・・青春日記??(苦笑)そう言われるとなんとなくお恥ずかしい(汗)こういうのBLOGで書くのは初めてですよ。詩ばっか書いてきましたからね・・・(遠い目)かなりその時の状況を細かく書いてみました。ぜひ、次の企画があったら参加したいものです。みずみずしいか、どよーんとしてるかはわかんないですけど(爆)その時はよろしくお願いします!

返信する
うむ、見当違いですな。 (はにゃ)
2004-08-20 00:53:48
アフロマンはしなたまの友人hanaoさんで

おそらくアフロマンの隣に居たのがしなたまさんで

妙に背が高いのが最年少の奈伽塚ミント君でしたー。

で、コミケにピッタリのオタク顔してるのがミント君のお友達、

一番若い中学生っぽいのがミントの友達の知り合い、

とまぁ複雑な事になっちょるわけですが

その頃、僕とわどさんは浜松町の地下喫茶店でダベってたんで

おそらく誰にも発見されてないでせう。

返信する
その場にいないのに!w (しなたま)
2004-08-20 03:01:20
まるでそこにいたかのような、はにゃん解説!

その通りでございますw



朱里さん、ほんと、次回はぜひ!

出す側で!!
返信する
失礼しました!!!!(逃走) (朱里)
2004-08-20 17:36:58
>はにゃさん

多分あってたのはしなたまさんのみ?っぽい気がいたします。でも、私顔は見てないんですよ。ちょいと離れたところから背格好だけって感じだったんで。多分、私ははにゃさんの解説通りに記憶を戻してみると多分ミントさんを見ていない(汗)遠くから見ていたってのと、近くに一リーグ制反対の署名運動してる人がいてよく見えなかったってのがあります。私が見たのは



1二瓶さん

2もっちさん

3二瓶さんとサークル参加してた方

4ケータイで誰かと連絡とってるしなたまさん(推測)

5アフロマンさん(笑)

6リュックサック背負ったちょいと細めの方



の以上の方でしたー。下のお二人は友人さんっぽいですね。見当違いも良いとこですな(汗)いや、はにゃさん来るって言ってたからどちらかに当てはまらなおかしいって思ったもんで・・・(逃走)



>しなたまさん

次回はぜひそうさせていただきたいと思います。もうちょい早く知ってたら、今回参加してたんですけどねぇ・・・(汗)残念。当日2日前に気づいた時に色んな方のBLOG見て回ったんですよ。そしたら色んな事実が・・・!他の方のBLOGのコメント欄に「BLOG FRIENDS」って言葉がよく出てきてて、なんのことだー??とは思ってたんですがね(苦笑)それ見て、皆さん相当仲良いんだなーって思ってました(爆)いや、その通りなんですけど(汗)ゴ・・・ゴホンッ。では、次回はぜひ参加できたらと思っております。

返信する
見当違いでもなさそうですよ♪ (奈伽塚ミント)
2004-08-20 21:37:07
 トラバ見ましたよ。わざわざ私の所にまでありがとうございました♪

 それで朱里さんが見た団体のお話ですけど,はにゃん! あの時はまだ私の友達はいなかったよ!!! ということで,6リュックサック背負ったちょいと細めの方=私だと思います。

 ついでに報告ですけど,朱里さんの所ブックマークに追加しますので。時間ある時に過去の記事も一通り目を通せたらな~,なんて思っていますよ,はい。

 ではではまた。次回あったら私も参加するつもりなのでよろしくです。

 
返信する
いえいえ★ (朱里)
2004-08-21 09:35:33
おおー!あの方はミントさんでしたか!!アフロマンさんとお話してる後ろ姿を見ました(笑)だから、アフロマンさんとお友達なのかなぁと思ってました。リュックサック背負ってたんで、多分どこかから出てきた方だろうなとも思ってたんですけど。だ・・・だから・・・はにゃさんだと思ってました(逃走)勝手な妄想ですいませんー!!



ブックマーク!?あ・・・ありがとうございます!!

実は私自分のお気に入りにはもうBLOG FRIENDSの方々は入ってるんですよね(笑)いつでもとべるようになってましたー。ブックマークした気になってましたよ(死)なんで私もそろそろブックマークを大量追加いたします。のでよろしくお願いします。

過去のBLOGは・・・あんまりないんですが、ま・・・まぁ良かったら・・・(焦)ではでは!
返信する
http://blog.goo.ne.jp/wordblow (わど)
2004-08-22 13:57:08
タクシー運転手なんて、一番サマになんねーやつに

決まってんだよ。



わかったかい?

ヘ~イ、そこのカワユイおねいちゃん!w
返信する
わわわ。 (朱里)
2004-08-23 00:34:58
アフロマンさんと間違えてすいません(土下座)

そんで記事に勝手に名前載せて変なこと書いて

ごーめーんーなーさーいー!!!(叫)



・・・下の2行でふきだしました(汗)

何言ってんですか!



返信する