最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (しなたま)
2004-08-21 13:53:35
じゃあ、うちも追加しときます。ここ。

今後ともよろしくお願いします。
返信する
こちらにも (テド)
2004-08-22 01:04:44
BlogPeopleのなかの★BLOG-FRIENDS★コミケな人々に

入れさせていただきました。事後承諾(笑)
返信する
えあ。 (朱里)
2004-08-22 08:54:59
>しなたまさん、テドさん

あ、ありがとうございます(汗)こんなとこbookmarkしていただいて・・・。今後ともよろしくお願いします。って、私はコミケな人々なんですか(笑)ありがたき幸せ~(爆)

返信する
こんにちは。 (Ken)
2004-08-22 19:22:44
僕もBlogPeopleに加えさせていただきました。

よろしくお願いします。

返信する
どもー! (朱里)
2004-08-23 00:29:54
ありがとうございます(汗)

こちらこそよろしくお願いします!
返信する
こんにちは! (byrdie)
2004-08-24 13:00:10
はじめまして。 遊びに来ました!

わたしのところも bookmark に入れてくださって、感激です。

復活なさったとき、ちょうど拝読しに来ていたのですが、どうしよう ... お声をかけるべきか ... と悩んでしまい、結局コメントを残せませんでした。(すみません ... )



『BLOG FRIENDS #2』、参加できるといいですよね。





# わたしも、近々、bookmark の整理・追加をしたいと思います。

返信する
いらっしゃいまし~ (朱里)
2004-08-25 09:45:21
いらっしゃいませ。ようこそ!

復活したときいらっしゃってたんですね(汗)

レポート出す前まではひっそりやってた気が・・・

確か(多分)

ありがとうございます。感激です。

コメントは残してやるかと気が向いたときだけで

ぜーんぜんOKですよ!!

来て頂けてたことだけでありがたいものです。

来てましたよ!って言われてびっくりしました(苦笑)



「BLOG FRIENDS #2」は

私も参加できたらしたいです。

これからもよろしくお願いします!
返信する
さっき気付いたんだけど (はにゃ)
2004-08-27 00:39:54
マンガウルフさんへのブクマが無い…

さてはビビったな?w
返信する
ぎくり。 (朱里)
2004-08-27 18:17:38
嫌だわ。

はにゃさんそんなこと気づいちゃ(苦笑)

って書いてて少々気持ち悪いコメントしましたが(汗



実は2人ほど

ブクマしてないとこが・・・

迷ってるんですよ(汗)

良いのかなぁ・・・と(滝汗)

小心者です。

返信する