あなたは犬派?猫派?それとも珍獣派?

2005-01-29 10:31:45 | 戯言
今週のお題とやら。
面白そうな話題だったので食いついてみました。


結論から。「猫派」です。


ペットを飼える環境にないのでどれも飼った事はないですが、
飼うなら猫かなぁと。

犬って懐くじゃないですか(多分、それが良いんだろうけど)
懐かないけど家には戻ってきてくれるくらいが
ちょうど良いかなと思うんですよね。

一人暮らししたら絶対猫だなぁ。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん。と^^どっちも好き♪ (えにぃー)
2005-01-29 21:49:28
ついでに、昔飼っていた ウサギさんも ハムスターも 大好きです~””^@

ほんとはね。。。

昔々 あるところで 犬さんに追いかけられて

かまれて!(ショック!)

ずいぶん長い間恐かったです

大人になって仕事の上で いろんなお家にお伺いすることが増えて

そのお家の ワンやにゃん達と近かずけたのだと

思います^^



不思議ですよネエ。。。

返信する
場合によるなー (しなたま)
2005-01-30 03:15:20
超頭いい犬なら、犬でもいいなぁ。

それ以外なら、猫っすね。おれも。



あ、喘息で医者に止められてたの思い出した。 OTL
返信する
新規お客様 (朱里)
2005-01-30 14:16:01
>えにぃさん



トラバ企画のくせにトラバしなかったので、

新規のお客様がくるとは思ってもみず。ようこそです。



私は野良猫大好き人間なので、よく近づきます。

懐く奴と懐かない奴といますが、警戒心強いから懐くと嬉しいですねー。



小学生の時にリスとモルモットを学校で飼ってたのを土日だけ預かったことありますが、

リスが脱走(笑えない)

ヒマワリの種をそこら中に仕掛けて捕獲した経験があります。
返信する
常連様(笑) (朱里)
2005-01-30 14:19:07
>しなたまさん



犬は懐くから家にあんまり居ない身としては可哀想かなーと。

自由気ままな猫のが単に好きってのもありますが。



家帰ってきて猫いると和みそうだなぁ。

あー、一人暮らししたいなー(主旨違う)
返信する
犬派 (砂蜥蜴)
2005-01-31 00:42:00
イメージなんですけど



犬=従順。義理堅い。



猫=自由奔放。子悪魔。



ってイメージがないですか?

蜥蜴は支配欲旺盛なので御しやすい犬が好きです。
返信する
ほう。 (朱里)
2005-01-31 17:35:54
猫と犬ってそんなイメージだよね。

あー、やっぱ猫だよ(押し付け)



砂って猫派なイメージあったけどねー。

犬か、そうですか。



>蜥蜴は支配欲旺盛なので御しやすい犬が好きです。



ここらへんがさすがだよね。砂トカ主義というか。
返信する
犬!!!!! (朶雫)
2005-02-13 23:08:31
ぃきなり参戦《笑》しかも叫ぶ《爆》

姉ちゃん来たぢょ☆

んとね、犬しかぃません!ぁのつぶらな瞳にふさ②尻尾…ぎゅってした時の幸福感ゎ最高です*≧∀≦*

…すぃません。ただの淋しがりやですι

①年前の今頃にゎんこが、先日にゎウサギが死んぢゃってブルーな朶雫です…(;_;)
返信する
朶雫だーーーー! (朱里)
2005-02-14 08:39:42
うわーお。いらっしゃい。

あー、ごめん、ごめん。更新・・・してねぇわ(汗)



早急にいたします。ごめんなさい。



来てくれたことにびっくりだよ。

ありがとね。今日はバレンタインだねー(笑)

後で感想を聞こうじゃないか(爆)



って、話題がずれた。

たっちゃんは色々飼ってるんだね。

犬派っぽい。たっちゃんは(笑)

私はそういうの飼ったことないから羨ましいですよー。
返信する
姉ちゃんィルカ《爆》 (朶雫)
2005-02-15 22:22:41
いぇ②ぃつでもよろしぃのでぃぢってゃって下さぃm(__)m…週末にケーキとタルト作るので決着したかな?送る約束したしι

友達に「ぁんたゎ小動物か鳥だね」って言われました《笑》どこがだぁ!?
返信する
いるよー (朱里)
2005-02-16 02:07:22
えー、ケーキとタルトは私が欲しい(オイ

つーか、凄く色々作りますねぇ。

頑張るなぁ。良いなぁ(笑)
返信する