治りますように

2005-01-30 10:45:25 | 戯言
ELT持田香織、ダウン…急性気管支炎で公演延期 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

中1の頃、凄く好きだった。いや、今も好きだけど。
TVの収録の応募かなんかが友人が当たって見に行ったことがある。

学校がそういうとこに行くの禁止で、
困ったのはその収録場所が学校から徒歩5分くらいで焦った。
場所が遠けりゃ問題ないけど(え)

初めてTV収録見て楽しかった。

高校のとき「fragile」でまた少し好きになったような。


早く治って欲しいです。身体ご自愛くださいませ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この気持ちわかる(笑) (しなたま)
2005-01-31 13:58:09
>初めてTV収録見て楽しかった。



なにしてるわけでもないし、スタッフが仕切ってるから、役者に近づけないんだけど、

なんか子供の頃、異常に興奮した覚えがあるなぁ。



みんな、結構黙ってみてんだよね。近所のおっさんとかも。

おかしかったなぁ。
返信する
どーも。 (朱里)
2005-01-31 17:39:29
これは懐かしいです。

友人にかなりそういう懸賞事が当たる奴がいて、連れてってくれました。



終始ボヘェーっとしてましたね、私。

楽しかったなー。
返信する
そういえば (むるあ)
2005-02-07 17:44:31
最近の曲を聴いていると、ちょっと歌い方が変わった印象がありませんか?

でもfragileはほんと、あいのりとか関係なしにいい歌だなぁ、って思いましたね~。

ああいう歌をもっと択さん歌って欲しいな、なんて思います(^^)
返信する
お久しぶりです。 (朱里)
2005-02-08 08:02:11
うーん。最近、まったくELTは聞いてないんですよねー(苦笑)

どうなんだろう。



fragileの時にほんと久々に聞いた感じです。

いやー、あれはヒットでした。



あいのりの歌はなかなかいいものぞろいですね。

とりあえず、持田さんには治って欲しいものです。
返信する