漫画の影響力って凄いですね

2005-01-28 16:11:17 | 戯言
「死のノート」に賛否両論 中国、日本の漫画が発火点 (共同通信) - goo ニュース


・・・デスノートじゃないですか。

商品化考える人もいるもんなんですね。
問題になるのわかっててやるのもどうかと。

連載打ち切りにはならないだろうけど、なったら私が困る。
ジャンプで今は2番目に好きな漫画だろうなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、もしかして (しなたま)
2005-01-29 04:53:56
ジャンプ読み始めました?



漫画の影響力はすごいです。

人生を変える漫画もありますからねぇ。
返信する
いやいや。 (朱里)
2005-01-29 09:16:47
ジャンプは読んでません。

友人から借りました。デスノート。



なんか物凄く楽しかったです。

少々衝撃でした。



私は持ってる漫画少ないですけど、

友人から借りてるのとか総合すると

ジャンプはほぼ読んでることになるかもしれません(ウワ)
返信する