きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

いよいよ明日です♪

2012年06月01日 18時49分30秒 | イベント


先ほど、北海道出張から戻りました

オフ会、いよいよ明日になりました   みなさ~ん、ワンちゃん共々体調は万全でしょうか

仕事でドタバタしていたため、しっかりと準備は出来ませんでしたが、明日は頑張りますよ~

北海道から、お菓子を何個か買ってきたので、最後にジャンケン大会でもやろうかな~


明日の詳細、スケジュールをもう一度確認して下さいね ⇒ ここ


アビィ&リジィままさんが、わけあって不参加となってしまいましたので、ランチメニューが

一品減ってしまいます

ごはんを食べたい方は、おにぎりでも買ってきたほうがいいかも・・・


それでは、明日お会いしましょう   とにかく安全運転ですよ~





  『 第4回 ワイマ オフ会 』 参加者募集中です !



 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も… (もこみるく家)
2012-06-01 22:31:01
楽しみにしていたのに…おみるさんがヒートになってしまった為、参加できなくなってしまいました(T_T)
参加表明したにも関わらず、
直前で申し訳ありません…
返信する
オフ会 (マツタケ母)
2012-06-01 22:48:32
初めまして。
ゼクーアポちゃんママさんにお声をかけて頂き、今回のオフ会に初参加させて頂く、ジャーマンポインターのマツとアイリッシュセターのタケの飼主のマツタケ母でございます。
お世話になります!
こんなにぎりぎりになって大変申し訳ありませんが、都合によりタケを欠席させてください。!!ごめんなさい!
マツと父母の人間2名は参加させて頂きます。
タケは50メートル走も申し込みしています。
キャンセルも重ねて、申し訳ありませんが、取り計らい宜しくお願い致します!
明日はとても楽しみです♪
どうぞ宜しくお願いいたします♪♪
返信する
もこみるく家さんへ (こつぶパパ)
2012-06-01 23:22:06
了解しました
ヒートでは仕方がありませんね
次回の参加、お願いしますね
返信する
マツタケ母さんへ (こつぶパパ)
2012-06-01 23:26:15
タケちゃん欠席、了解しました
マツちゃんとパパさんママさんにお会い出来るのを、楽しみにしています
気を付けてお越し下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。