きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

MINI Xmasパーティー2016

2016年12月25日 21時01分03秒 | イベント




 「MINI Xmasパーティー2016」 へ参加してきました   


 会場となる名古屋国際会議場に到着   今回も、駐車場はたくさんのMINIで埋め尽くされていました

 


 





 15時になり受付開始

 





 会場内には、たくさんのMINIが展示されていました

 





 いずれは乗りたい、ジョンクーパーワークス

 


 





 そして、15時30分からオープニングセレモニー

 





 パーティーは、KiLaさんのマジックイリュージョンや

 





 森谷ワカさんのライブステージなど

 





 さまざまなイベントで盛り上がりました

 





 アッという間の2時間でした

 



 来年も、是非参加したいと思います





    いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。