きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

きなこ、久しぶりに病院へ

2017年06月24日 19時37分06秒 | 




 きなこを久しぶりに病院へ連れて行きました

 





 フィラリアの検査とアレルギーによる皮膚疾患治療が目的だったのですが、久しぶりだったので、

 病院ですぐに実施できる健康診断も行って頂きました

 





             検査の結果は、すべて正常で問題なし   もちろんフィラリアも問題なし

             



             ここ一年、こつぶの検査結果が出るのをドキドキしながら待った我が家

             すべて問題なしの結果に、まるで子供がテストで100点を取ったような驚きと嬉しさでした

             「この状態が、いつまでも続けばな~ 」 と思っています





     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類の小さな仲間たちの近況はこちらをクリック ⇒ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。