きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

文化祭へ

2013年11月03日 20時46分56秒 | お出かけ
今日も朝から怪しい空模様 ・ ・ ・

雨が降り出すのを気にしながら、娘が通う大学の 「学術文化祭」 を見に、京都伏見へ行ってきました

最寄り駅のJR稲荷駅を出ると、目の前に伏見稲荷大社が

今回、プチ観光は考えていなかったのですが、こんなに大きくて有名な神社がすぐそばにあるとは ・ ・ ・、リサーチ不足でした

伏見稲荷大社は、外国人が選ぶ人気観光スポットの第二位だそうです   知りませんでした ・ ・ ・



          













          有名な千本鳥居

          

          




白狐絵馬   結構笑えちゃう絵馬も







お参りも済ませ、文化祭の会場となる深草キャンパスへ   大学の文化祭は初体験なんです







模擬店も沢山出ていて、焼きそば・ワッフル・唐揚げなどいろいろ頂きました







吹奏楽部も頑張っていました   今回、ガードを担当した娘は、前列で踊っていました





来週の日曜日(11/10)には、娘たち吹奏楽部が 「吹奏楽フェスタ IN 愛知」 として、愛知芸術文化センターで

愛知県内の高校生バンドとジョイントコンサートを行います

入場無料なので、お時間のある方は是非   詳細は ⇒ こちら



 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。