きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

姫ちゃんの脱皮

2015年12月17日 20時52分55秒 | ヘビ



 リングヘッドヒメレーサーの姫ちゃん

 「最近食欲がないな~ 」 と思っていたのですが、脱皮が近かったようです

 





          水皿に一生懸命からだをこすり付けています

          





 矢印のところに、目の形がきれいに残っています

 


 脱皮が終わった後、コウロギを2匹ペロリとたいらげました



 ヘビはヘビなりに可愛いところがあるのですが、実は今週末に新しいヘビが仲間入りすることになっているんです

 連れてきたら、また紹介しますね~





 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば       犬ブログ                           
      フレンチブルドッグワイマラナー のランキングに参加中 

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。