きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

こつぶ 6歳

2014年04月05日 20時50分24秒 | こつぶ


今日はこつぶの6歳の誕生日でした   大好物のイチゴのケーキでお祝い

きなこ、ひそかに狙っています







こつぶ、ほとんど丸のみ状態   きなこ、いやしいくせに食べるのが下手なんです






来年も元気で7のロウソクを灯そうね



 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば       犬ブログ                           
      フレンチブルドッグワイマラナー のランキングに参加中 

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チネッテ)
2014-04-06 07:57:36
こつぶちゃん 6歳 おめでとうございます
いちごのケーキだなんて うらやましい

と ぼくちんが言ってます(#^.^#)

左サイドバーよりコメント送信させてもらいました
とどきましたでしょうか?
返信する
チネッテさんへ (こつぶパパ)
2014-04-06 09:49:46
ぼくちん、こつぶへのお祝いありがとう
この時期は、毎朝ご飯の後にデザートでイチゴを食べてるんです

「メッセージを送る」は、無料サービスが終了してしまい、使用できない状態となっています。
何かありましたら、ynakano@hm8.aitai.ne.jo へ連絡頂けるとありがたいです
コメント欄でも、「非公開で」と書いて頂ければ公開しません

もりちゃん、最近の夜の居場所が山道をはさんだ左側にかわりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。