きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

ジョイントコンサート

2016年09月19日 07時04分05秒 | お出かけ




      昨日は、関西の2強と言われる娘たち吹奏楽部と、近畿大学吹奏楽部のジョイントコンサートを聴きに行ってきました

           





 休憩しながら走ること3時間、東大阪市にある近畿大学東大阪キャンパス11月ホールに到着

 





 開場となりホールへ   キャンパス内にこんな素晴らしいホールがあるなんて、さすが大学

 



 コンサートは両大学ともとても素晴らしい演奏で、とにかくみんな楽しみながら演奏しているのが、

 見ていて気持ちが良かったな~    娘が卒業しても、来年も是非参加したいと思います






    いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。