きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

重奏コンテスト♪  (パパ更新)

2011年03月27日 20時21分21秒 | イベント


今日は 「第23回 管楽器個人・重奏コンテスト本大会」の日

中部地区11県から、予選を勝ち抜いた奏者たちが集う大きな大会です

娘の学校からは、サクスフォン八重奏、木管八重奏、金管八重奏の3編成が出場



午前の出場に合わせて、会場となる 「豊田市民文化会館」 へ









結果は、娘の木管が銀賞、金管も銀賞、サックスが見事金賞

銀賞の2編成とも素晴らしい演奏でしたが、定期演奏会、オーケストラの準備もあり

練習不足がたたったか ・ ・ ・


ともあれ、みんな~ お疲れさまでした

来週からもイベントが続き大変ですが、素晴らしい演奏を聴いてもらえるよう、頑張れー




帰宅後、留守番をしていたワンズと散歩へ

いつもと同じ風景で申し訳ありませんが ・ ・ ・























みんな元気です


さー 4月は、ワイマオフ会ですよ~







  『第2回 ワイマオフ会』 参加募集中です !


 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーたん)
2011-03-28 08:12:34
パパさんも演奏会とわんこのお世話でなかなかハードなお休みを過ごされていますいね!
でも楽しい事ばかりなのできっとOKなんですね(笑)
しかしブヒ姉妹さんはおしゃれさんですね♪
女の子はわんこもおしゃれのしがいがありますね(*^_^*)
返信する
うーたんさんへ (こつぶパパ)
2011-03-29 04:58:08
コメント、ありがとうございます。

4月からは夫婦で2年間、後援会の役員をやることになりました。
更に忙しくなりますが、これも娘のため!と思って頑張ります。(笑)

ママも娘が「洋服を買いたい!」と言うと、ブツブツ言ってますが
ブヒ姉妹の洋服を買うときは、ニコニコしながら選んでいます。(笑)

返信する
Unknown (カノン母)
2011-03-29 22:07:34
遅ればせながら、あんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、その後、いわきのご実家は大丈夫でしょうか。
原発、本当に怖いですね。
こんな時だから尚更。。あんちゃんのキリリとした表情に、そしてブヒ姉妹ちゃんのキュートなお顔に癒されます。
お嬢さん、銀賞おめでとうございます!
私も、素敵な音楽を聴いて、気分転換したいな。。。
こちらは、計画停電の影響で練習場が使えず、楽団の練習がずっとお休みで寂しいです。
でも、今は節電第一で、出来ることから協力していかなきゃですね!
返信する
カノン母さんへ (こつぶパパ)
2011-03-30 05:42:15
コメント、ありがとうございます。
あん、娘へのお祝いもありがとうございます。

原発事故も収束しつつあるので、今は見守っています。
また大きな事故があり、避難地域が広がれば、両親をこちらへ
連れてこようと思っています。

3年生が抜けた後のサウンドを今週には聴けるので
すごく楽しみにしています。
以前と同じ素晴らしいサウンドだと良いんですが・・・。
早く練習が再開できることを、お祈りしています。
返信する
Unknown (五月晴れ)
2011-04-01 09:20:06
遅ればせながら^^;お嬢さん、銀賞おめでとうございます♪
春休みも、家には帰らず練習の日々でしょうか?
週に1回はお嬢さんの学校の近くを車で通るのですが
こつぶパパさんちのお嬢さん、今日もガンバってるかなぁ・・・と思いながら通ります。

もうすぐワイマオフ会ですね。
前回のメンバーのほかに、新たに数人にお声をかけさせて頂きました。
ベッキーままさんは、数年前からのブログ友達。
でも沖縄から東海地方に越して来られたので、
今度のオフ会で初めてお会いすることができます。
こつぶパパさん・ママさんには、今回もおんぶに抱っこでお世話になりますが
楽しみにしてま~す
最終メンバーが決定したら、また連絡いたします
返信する
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2011-04-01 20:24:26
娘へのお祝いと応援、ありがとうございます。
でも銀賞なんです・・・。

そうですか、近くを通られるんですか!
それじゃ来月、安城市民会館で行われる定期演奏会に招待します!(笑)

オフ会の声かけ、ありがとうございます。
時期が時期だけに、あまりさわぐのを控えていました。
4月にもなったことだし、明日には2週間前の案内をUPします!

声かけ、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。