きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

オフ会ナシでしたが・・・その3

2010年03月04日 17時59分10秒 | イベント

オフ会ナシでしたが・・・その2 からの続きです・・・




沢山のブヒちゃんが 集まりました!






パパ 押さえ過ぎ






すずちゃん ウマウマ ♪






なっちゃん ハッスル!






パピコ座談会  題目 「兄とは。」






行ってきま~す!






ただいま♪






兄妹愛






親子愛






三姉妹 感動?の再会

あんず ・ くるみ ・ こつぶ






可愛かった (今も) パピコ時代






来月、姉妹揃って 2歳です ♪






きなこ 3連発











そして・・・吠える女





一緒に遊んでくれた皆さん! ありがとうございました!

懲りずに、また遊んでくださいね♪


 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノン母)
2010-03-04 20:26:31
ママさん、素敵なお写真ばかりですね♪
3姉妹揃って、みんな可愛い☆
最高の記念になりましたね!
我が家、今回は2兄妹でしたが、いつかは3兄妹で!夢は広がります。

↓お雛様、綺麗♪ステキな桃の節句を過ごされたのですね。
返信する
Unknown (茶文ママ)
2010-03-04 21:24:05
写真いっぱいですね~
私は茶文も気にして、子供も気にして、パパも・・・
なかなか写真が撮れません

来月はたくさん撮りたいな~☆
一眼レフ買う??ってパパに聞いたら、
「デジカメでいいわ!」って・・・

きっとバイクの何かを買うんだと思う

ズルイ・・・(怒)
返信する
ホントですね!!  (くるけいコンビ)
2010-03-04 22:14:07
早いですね!!ちょっと忘れてた!!
来年2歳ですね♪3姉妹~☆

一緒に生活して2年近くになるんだって思うとスゴイです!早いな~

誕生日会の準備しなくちゃ(^^)
返信する
Unknown (獅子舞かあちゃん)
2010-03-04 23:26:11
獅子舞の写真ありがとうございます☆
舞妓がトンネルの中に居るとは気づかず・・
ママさんに教えてもらいましたね~
ふふふ~ 舞妓あの後 
ずっとトンネルの中でした~
兄弟や3姉妹みんなやっぱり 似てますね~
かわいいです~
返信する
カノン母へ (こつぶママ)
2010-03-05 08:10:47
ありがとうです!
ママさんの写真も上手ですよ~(褒めあい(笑)
くるみちゃんとランやニーシュさんで姉妹が会うことがなくて、お初です♪
ロクちゃん一度会いましたが、人懐っこくて可愛い子でした!
会えるといいですね!

私の両親から元気に育てとの願いで頂いたものなので、正直面倒ですが毎年出しています!
今のお雛様、早く片付けてね♪と微笑んでおります(汗)
返信する
茶文ママへ (こつぶママ)
2010-03-05 08:23:16
リードにつないでいる隙に撮影しています(汗)
来ている子をなるべく全員撮ろうと、毎度がんばってます!
ラン撮影はだいぶ慣れてきましたよ!

カメラはデジカメでも充分な時もありますよ!
デジイチは設定とかこだわると、簡単に撮れないです!
パパさん、まだまだバイク漬けですね~
パーツ替えだすとキリがないですが、楽しいだろうし・・・
我がパパは、当時パーツ替えまくった逆輸入V-MAX→スクーターになって熱も冷めました(笑)
パパさんにバイク部品ちょっと我慢したら買えるよ!って言ってみたらどうですか?
勇気要るね!
返信する
くるけいママへ (こつぶママ)
2010-03-05 08:29:29
気付けば2歳ですよ~
家族に迎えた2年前の7月のこととか、こつぶと命名したこととか考えると
その時の家族の色んなことを思い出します!

お祝いしなくちゃですね♪
何が喜ぶかなぁ?
返信する
獅子舞かあちゃんへ (こつぶママ)
2010-03-05 08:33:16
近くにいて可愛らしいので、ついつい撮っちゃいました♪
トンネルって入らない子が多いですけど、怖いもの知らずの大物ちゃんですね!

似てないようで似てますね~!
本人たちは嬉しいとか思うのかな?
でも、親は胸キュンです!
返信する
Unknown (ramuhaha)
2010-03-05 09:21:11
キレイな写真がいっぱいですね~♪
3姉妹!いいですね~羨ましいです。
お互いの成長が見れるのっていいですよね^^

赤の首輪カッコいいですね!!
ますます欲しくなっちゃいましたよぉー
我が家も真似しちゃうかもしれません~ふふっ
返信する
ramuhahaさんへ (こつぶママ)
2010-03-05 17:29:19
ありがとうです!
今回、ピンボケが少なめで満足です!
でも、ramuhahaさんの方がお上手ですよ~♪

姉妹で会えるのって、とても幸せです!
こつぶが体と態度のデカさで、長女です(汗)

この首輪は、オーダーで作りました!
今の方が色々お願いできそうなので、皮の色や石、スタッド、首輪の幅とか
納得いくまで注文するといいですよ!
コレで良かったら真似してください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。