きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

お天気

2010年02月27日 21時25分13秒 | 

ニーシュさん出身のフレブルオフ会 『 ニーシュの会 』 は、明日開催です!

実行委員長のパパさん、準備万端 張り切ってます♪
決して雨男では ありません (たぶん)










今の予報だと、明日朝9時まで雨、のち晴れ 

大丈夫でしょう!!







あーした天気にしーておーくれー 



 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテチーノ)
2010-02-27 21:58:55
本当にお天気が心配ですね。
きっと大丈夫!
あんなにパパさんがしてくださったんだもん。
よろしくお願いしますmm
返信する
お疲れ様 (poohママ)
2010-02-28 02:38:33
本当にヤキモキされる2日間ですね~
パパさんの気合で雨を止むように!!
頑張りましょ!
下準備もお疲れさまでした
返信する
Unknown (バンビママ)
2010-03-01 01:39:50
実行委員長お疲れ様でした^^
オフ会どうでしたか?
お天気も良くて楽しめた事と思います。
また記事を楽しみにしていまーす!!
返信する
Unknown (なおぽん)
2010-03-01 06:42:01
さて・・・どうでしたか?!
雨男じゃなかったかな~パパさん(笑)
返信する
ラテチーノママへ (こつぶママ)
2010-03-03 09:56:42
残念でしたね~
9時にピタッと雨は止みましたが、水たまりがいっぱいで・・・

関係ない話ですが、幼稚園の役員をしていた時運動会当日朝がこんな状況で
スポンジで吸ったりして泥まみれで無理やりやったのを思いだいました(汗)

無理やりも出来ないですからね~
返信する
poohママへ (こつぶママ)
2010-03-03 09:58:17
パパの気合より他のパワーが強くて(雨男?)無理でしたね~(笑)

次もよろしくです!
返信する
バンビママへ (こつぶママ)
2010-03-03 10:00:37
ありがとうです!

雨は止んだんですが、連日の雨と山からの湧き水があって
芝が水浸しでどうにもならなかったですね!
次見てくださ~い!見たかな?
返信する
なおぽんへ (こつぶママ)
2010-03-03 10:02:06
パパが雨男じゃなくて、大雨男さんがいたらしいです(笑)
って人のせいはいけないですね!
次も雨だったら・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。