きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

治療3週目

2012年06月30日 22時38分21秒 | あん


今日は、あんの抗がん剤治療が始まって、3回目の注射による薬投与日でした。


嬉しいことに、体重がまた1kg増えていました。取りあえずの目標 20kgまで、あと1.5kg!

嬉しいことばかりだと良いのですが、血液検査の結果で、貧血の値は問題なかったのですが、

白血球の値がまた下がってしまいました。 「副作用がまた出ているかも・・・」 と。

薬をさらに弱めて投与することになりました。

今後は、あんの体調を診ながら、薬の投与間隔を延ばすなど、検討して行くとのこと。



帰宅後のあんです。 アバラも目立たなくなりました。

     





このところ、あんの経過報告ばかりになってしまっていますが、ブヒ姉妹は変わりなく元気です!

サークルから開放されると、いつものようにブヒレス開始!







最近は、きなこが頑張るようになりました!









でも、やっぱりお姉ちゃんにはかないません・・・。







遊びながらも、ちゃんとあん姉ちゃんのことは心配しているようです。







長老まろも元気で応援しています!








 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rururun9)
2012-07-01 22:17:09
良かったです
あんちゃんの体のディティールもほんわり丸くなった嬉しいデス
きなこちゃん&こつぶちゃんのブヒレスで癒されますねっ
丁寧に少しづつ少しづつでも良いからこの調子で快方に
返信する
Unknown (やなぎ)
2012-07-02 10:32:24
順調に体重増加していますね。

容体に合わせ投薬量をこまめに調節しているんですね!
信頼できるお医者さんがいると心強いですね。

快方に向かうようにお祈りしております。
返信する
Unknown (五月晴れ)
2012-07-02 12:57:28
あんちゃん、一つ一つ乗り越えていこうね。
でも体重増加は良かった~!
体力がつけば、治療の選択肢も広がりますね。
頑張れあんちゃん!
ブヒ姉妹とまろちゃんの応援、とっても心強いですね^^
返信する
Rururun9さんへ (こつぶパパ)
2012-07-02 21:37:29
ありがとうございます。

でもハグをすると、まだまだ骨っぽいんです・・・。
根気よく体調を診ながら、頑張っていこうと思います!
返信する
やなぎさんへ (こつぶパパ)
2012-07-02 21:41:18
ありがとうございます。

とにかく体力を付けなければ!と栄養満点のご飯を食べまくっています。
ほんと親身になって対応して頂いているので、心強いです。
返信する
五月晴れさんへ (こつぶパパ)
2012-07-02 21:45:41
ありがとうございます。

体重が順調に増えて行ってくれていることが、今は救いです。
ハルちゃんのように、元気になれるよう頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。