きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

パープルちゃん、巨大に・・・!?

2017年07月29日 09時49分04秒 | 



              我が家へ迎えることになったワイマパピーのパープルちゃん

              昨夜、ブリーダーのアクアさんから連絡があり、生後40日で5100gになったそうです

              アクアさんのところで産まれた子たちの中でも、過去最高レベルの成長ぶりだそうです



              そんなパープルちゃんの成長ぶりを、アクアさんにも許可を頂きましたので、写真で紹介します

              6月18日に、7頭の末っ子として誕生   

                


         



                生後3日目

                



                生後6日目

                



                生後13日目

                



    生後17日目

    



                生後20日目

                



                生後25日目

                



 生後30日目

 



      そして、見学に行った生後36日目

      




      も~可愛過ぎて我慢できません ・ ・ ・    早くお迎えに行きたいです





     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類や虫の小さな仲間たちの近況はこちらをクリック ⇒ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですネ〜 (こうめ&みかん)
2017-07-29 17:50:33
もぉ、5100㌘なら全然OKですネ〜
大型犬種のパピーは可愛いですね
何時か会えるといいな〜
返信する
こうめ&みかんパパさんへ (こつぶパパ)
2017-07-29 19:37:17
ありがとうございます

大きくなるのも醍醐味なのですが、ワイマのオスは40kgぐらいが標準とされているそうなので、
その辺で調整しようと思っています

ブリーダーさんは、「45kgぐらいになりそう」と予想していますが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。