きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

元気にガツガツ♪(レオ編)

2015年05月19日 05時52分40秒 | ヤモリ



 今回は、ヒョウモントカゲモドキ レオちゃんの元気にご飯を食べる様子をお伝えします

 ご飯は、冷凍されて売っているコウロギを解凍し、カルシウムをまぶしたものを与えています


 それでは、食べるまでのしぐさが可愛いレオちゃんをどうぞ

 


 後ろで 「カッカッカッ」 と鳴っている音は、こつぶが水を飲み続けている音なんです





 この日は、二匹のコウロギをペロッと食べ、ご機嫌のレオちゃん
 
 



 次回は、ソバージュネコメガエルのルイちゃん編をお伝えします





 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば       犬ブログ                           
      フレンチブルドッグワイマラナー のランキングに参加中 

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。