きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

第3回オフ会も大成功♪

2011年12月18日 22時33分50秒 | イベント


第3回ワイマオフ会 「Silver Arrow Meeting IN ディニーズ・ガーデン」 を、天気にも恵まれ

無事開催することが出来ました

参加頭数26ワイマ、14他犬種兄弟犬  総勢21家族、47名の参加です



準備があるので、朝7時に出発  開店直後のディニーズさんに到着し  準備を開始

クリスマスオフ会も兼ねていたので、少しですが飾り付けもしてみました

ちょっとはクリスマスっぽくなったでしょうか












10時過ぎからぞくぞくと参加者が到着し、11時から開会式

ご挨拶、諸連絡の後に、受付け順に自己紹介を行って頂きました

あまり良い写真がなくて、スイマセン ・ ・ ・




グレイスちゃん








バウムちゃん








ハティ&スコルちゃん








レインちゃん








バロンちゃん








ジジちゃん








ムーン&サンちゃん








アビィー&リジィーちゃん








アポロ&ローズちゃん








ルグリちゃん








ジャックちゃん








ルカちゃん








アリアちゃん








ハチちゃん








シルバーちゃん








グレイちゃん








みるくちゃん








ワッキー&Tipちゃん








こじろうちゃん








小次郎ちゃん








そして、我が家のあん








開会式後、今回も美味しいランチを準備して下さっているみなさん








メニューは、カレーライス、サラダ、ケーキ、コーヒーです

今回もメチャメチャ美味しかったですよ~










それぞれのランチ風景


















ランチを食べながら、先回のオフ会で行った 「名付け王選手権」 の表彰式

最優秀賞に選ばれたバロン家さんです   「シルバー アロー (銀の矢)」 という

カッコいい名前を付けて頂きました

賞品は、Rururun9さんのオリジナルシャツオーダー券です








続いて行ったのは、クリスマスプレゼント交換です

オクラホマミキサー にのって、テーブルをグルグル回り交換しました

直後の写真、「それなに、それなに ・ ・ ・ 」








それぞれのマッタリ風景
















そして本日のメインイベント、ゲーム 「うちのワイマはどこっ 」を行いました

剣玉を一生懸命頑張る姿が面白かった~








3位のアリア家さん








2位のリジィー家さん








そして見事1位に輝いたのは、みるく家さんです

賞品は、Rururun9さんのオルジナルカラーです








ゲーム後のデザートタイム  みんなでケーキを頂きました








デザート後のマッタリ風景












そして閉会式とともに、みんなで集合写真   来年の再会を約束しました






ご参加頂いたみなさ~ん  本当にありがとうございました

楽しく帰って頂いたか不安はありますが、懲りずにまた参加して下さいね~






 いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

     フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログへ

      フレブルひろば     犬ブログ                            
                           ワイマラナーフレンチブルドッグ
                           ランキングに参加中

     ニーシュへ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (かず)
2011-12-19 08:04:18
昨日は本当に有難うございました。
初めて参加させて頂きましたがすっごく楽しかったです d(*^v^*)b
ジャックも大はしゃぎで帰りの車の中では爆睡でした。
昼食のカレー、サラダ、デザートのケーキ、どれも美味しくて大満足でした♪ 
作って頂きました方々、ご馳走様でした。
また次のオフ会を企画して頂くのを楽しみに待っていますね☆

返信する
けん玉特訓中 (グレパパ)
2011-12-19 09:50:24
今回も大成功でしたね

企画から朝早くからの準備ご苦労様でした

あんちゃんパパさん・ママさん

いつも美味しい食事を用意して下さる皆さん

有難う御座いました、とっても楽しかったです。

グレイスもはしゃぎすた様で、朝の散歩もパスして爆睡中です

次回も楽しみにしていま~す。 
返信する
お疲れさまでしたぁ (アビィー・リジィー家)
2011-12-19 12:39:29
今回も色々、準備等お疲れさまでした。
お天気も良く、楽しい時間を過ごさせていただきました。
普段、会えないワイマーオーナーさん達に会えて、楽しかったです
次回もよろしく~
返信する
Unknown (やなぎ)
2011-12-19 17:30:34
昨日は大変お世話になりありがとうございました。
天候にも恵まれ家族大満足の一日になりました♪
ランチも最高でした。美味しいランチをいつもありがとうございます(次も期待しています)
ホントに楽しすぎて今から次回のオフ会が楽しみです(笑)
ワイマブルゾン?パーカー?とにかく楽しみが一杯です♪

返信する
Unknown (ミツマキ)
2011-12-20 21:30:50
ありがとうございました。とっても楽しかったです。喧嘩ふっかけてばかりのジジ、ボール命のジジ・・・みんな良い子でなんかジジは・・・・って感じで・・・仲よく遊べなくて・・・
でもでっもまたさんかしたいです。いろいろ準備など大変で楽しく過ごせたのもすっごく感謝です。またよろしくお願いします。
返信する
Unknown (もこみるく)
2011-12-20 22:28:16
オフ会、とても楽しかったです。毎回ありがとうございます^^
柱にあったリース、パパさんママさんが飾ってくださっていたのですね^^
そうとは知らず、ディニーズさんが飾っていたのだとばかり思っていました・
そんなところにまでお心遣いをしてくださり、感謝します。
また次のオフ会も楽しみにしています☆
返信する
Unknown (うーたん)
2011-12-20 22:43:47
今回も大成功おめでとうございます♪
はじめましての方もお会いしたかった方ばかりでした~(*^_^*)
みなさん楽しそうなのが伝わってきますね!
返信する
ありがとうございました! (YAE)
2011-12-21 10:48:25
本当にお疲れ様でしたぁ~♪
ひとりで5WANSで押し掛けて、お騒がせしましたぁ(汗
みなさんに荷物運びなどもお手伝いいただき本当に感謝しております。

楽しいゲーム、美味しいお料理、ほんとにほんとに充実した1日を過ごすことができましたぁ♪
ありがとうございました♪
ご迷惑だと思いますが、また次回も必ず参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いしまぁ~す♪
返信する
Unknown (こじはは)
2011-12-21 16:21:30
お疲れ様でした&ありがとうございました
クリスマスの飾りつけもあんパパさんがしたんですねぇ
スゴイスゴイ
今回もとーっても楽しかったです

次回も楽しみにしてます


返信する
かずさんへ (こつぶパパ)
2011-12-22 19:15:05
こちらこそ、ありがとうございました

ドリンクまで差し入れして頂き、さらに会を盛り上げることが出来ました
次回、ひと回り大きくなったジャックちゃんに会えるのを楽しみにしています
それと、お兄ちゃん、お姉ちゃんの良い知らせも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。