きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

課外授業

2019年02月16日 20時14分49秒 | お出かけ




 今日は、職場の後輩たちと、愛知県新城市にあるサーキット 「オートランド作手」 さんに行ってきました

 



 ちょっとだけ運転が得意な私は、会社で運転訓練の先生をさせて頂いているのですが、

 今日は、職場の後輩たちのレベルUP と、指導に行ってきたわけです

 


 


 



 何だかんだ、自分も結構楽しんじゃいました

 



 今日は、よく寝れそうです

 






            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。