きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

みんな元気!

2017年08月08日 21時01分29秒 | 




 アクアさんがブログを更新    銀ちゃんを含め、みんな元気一杯です


 





     いろんな ブヒわんこ に出会えるよ 押してみてネ 

         フレンチブルドッグひろば         にほんブログ村 犬ブログへ

          フレブルひろば           犬ブログ

     爬虫両生類や虫の小さな仲間たちの近況はこちらをクリック ⇒ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (R9)
2017-08-08 22:12:47
銀ちゃんのお迎え近くなってるんですね〜
いよいよ♪
楽しみ過ぎるぜい
何せ子犬は大変だから頑張って下さいね〜
早蕨も大変だった💦
でも頑張ったぶん今はかなり楽だと思います〜
この先のオフ会とか、期待していますからね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
R9さんへ (こつぶパパ)
2017-08-08 22:47:52
ありがとうございます
いよいよですよ~
そうですね、最初が肝心だとあんで学習しました
厳しく優しく、シッシッとシーザーのように行きますよ
またみんなで集まれたらいいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。