きなこつぶあん◎ドーナツ

たくさんの生き物たち、そしてまた家族になったワイマの銀との楽しい日々

銀のガス抜きからのきなこの病院

2019年02月23日 22時21分20秒 | 




 天気が良く暖かかった今日は、ドッグウィズさんへ行き、銀のガス抜きをしてきました

 ただ、私としたことが、カメラのメモリーカードを忘れる という大失態を犯してしまったんです

 今回は、ママがスマホで撮った写真です


 オープン時間の9時過ぎに到着

 



 10時ぐらいから、お友達が集まってきました   ゴールデンのイチくんとドベのベルちゃん

 


 


 


 



 ボーダーのルナちゃんも遊びに来ました

 


 



 仲良く遊んでもらって良かったね

 



         帰りは、いつものように爆睡
         
         



 夕方からは、きなこのアトピー性皮膚炎経過観察のため病院へ

 



 診察の結果は、良くも悪くもなく現状維持ということでした   お薬とご飯をもらって帰ることに

 



 お疲れ様でした

 




            いろんな ワイマ に出会えるよ  押してみてネ 


             

             いろんなフレブルはコチラ ⇒ フレブルひろば 

     爬虫両生類や虫など小さな仲間たちの近況はこちらをクリック  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。